アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSを新しくしたため、わからないことが多く往生しております。
よろしく、ご教授ください。
Windows7にて、コマンドラインでソフトを実行させたいのですがどのようにすればできるでしょうか?
スイッチつきで実行するためにコマンドラインで実行したいのです。

A 回答 (2件)

Windowsキー(Altキーの隣のボタン)+R で、ファイル名を指定して実行ウィンドウが開きます。

(Rは、Runの略です)

そこで、コマンドライン付きで打ち込んでOKを押せば、動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPにあったファイル名を指定して実行の画面がでてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 14:27

エディションによって違うかも知れないけど



すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト
 または
プログラムとファイルの検索にcmd と入力する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久しく見なかったDOS窓が開けました。
これで、目的のコマンドが実行できます。

お礼日時:2010/11/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!