アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この前、彼からセックスを要求され、私はずっと断ってきました。
処女なのを隠したかったからです。
年齢的にそのことを隠したかったので、経験豊富というふうに見せたかったからです。
しかし、断りながらも、もうしてもいいと思っています。
そういう雰囲気になって、横になりながら彼が抱きしめて首にキスをされたりしましたが、
私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。
彼はそのうちすぐその行動をやめてしまいました。
じっとしている私が悪かったのでしょうか?
また処女なのを隠したまま、セックス中に経験豊富というふうに装うことはできるのでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

なぜ隠す必要があるのですか?


年齢的な事と有りますが、この歳まで処女を守って来て、自分にささげてくれると思うと男は感激するものですよ!経験豊富な女の方が本気になりにくいものです。

勿体無い事を言わないで下さい。本当の事を言ったら彼はもっと君の事を好きになるし、やさしくリードしてくれて素敵なSEXが出来ると思います。

何も恥ずかしい事は有りません、素直に処女を貴方にあげることにしたって言ってごらんなさい。

お幸せに
    • good
    • 0

 たぶん、かなり痛いはずなので・・・言っておいたほうがいいですよ。

あんまり痛がったら、彼氏さんがびっくりしますよ。最初に言っておいたら、相手も覚悟ができるはずなので・・・付き合っているなら、素直になったほうがかわいいですよ。
    • good
    • 0

そういう雰囲気になって、そういうことが始まったら、一回ガバッと起きて、「ダメ」みたいなことを言ってみて、そんで彼が「何で?」って聞いてきたら、「緊張しすぎてパニック状態になってるみたい」とか言ってみて、「何で緊張するんだよ」って言われたら、「好きすぎて緊張しちゃう」ってことにすればいい。



経験はそれなりにあるけど、こんなに好きな相手とセックスするのは初めてだから、処女の時より緊張しちゃってるってことにすれば、どうしていいかわからない感じでもおかしくないでしょ。もし出血しちゃったとしても、緊張しすぎて生理になっちゃったってことにすればよい。

男の人には処女かどうかなんかわかんないから、処女を隠したいなら隠せるよ。でも、いつか、一番効果的な時に、本当はあの時処女だったと告白してもいいよね。処女であることは恥じるべきことじゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はセックスの流れをよくわかっていないので、そういう意味でも
装うのは無理な気がしてきました。
ですので、その言動がうまくいくかどうか自信がないです^^
でも最初は良い方法かもしれないと思いました。
考えてくださって感謝です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 20:16

男性です。



当然ですが、じっとしてたらセックスできませんから・・・。

女性が初めての際に、何かを「装う」余裕があるのなら、是非見てみたいです。

脅すつもりではありませんが、フリをしている余裕などどこにもないと思います。
恥ずかしさと痛みと恐怖で、ガチガチになるのが普通だと思います。

ヘタに装って、彼が強引に来てしまったら悲劇です。
痙攣とか起こしてしまったら、最悪の思い出になりかねません。

男でもそうですよ。

年頃の男は、初めてセックスする時に、いろんな情報を仕入れて、
あれこれシミュレーションしますが、いざハダカの女を目の前にしたら、
そんな事前情報は跡形もなく霧散します(笑)

それでも、なんとかセックスできます。

まあ、いわば生殖行動ですから、身体がそのようにできてますので、
なんとかなるものだなぁ・・・というのが、自分なりの感想です。

なので、貴方も余計なフリはせずに、そのまま受け入れるしかありません。

申し訳ないけど、少なくとも複数の経験がある男性を、騙すのは無理ですよ。
笑ってしまうぐらい女性はガチガチに力が入って、声すら出ませんからね(笑)

でも、そういうのがカワイイのですから、彼の為にもちゃんと正直に言って、
リラックスして彼に任せて下さい。間違っても「慣れてる」なんて口走らないように。

慣れを装ったせいで、妙な体位を要求されて足がツッても知りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も何もわかっていないので装うのは相当のプレッシャーです。
打ち明けたほうが安心するかもしれません。
妙な体位を要求されたら困りますし。。。^^;
この人は、セックスがうまそうという印象をされて期待を持たせているのに、
いざそういう雰囲気になったときに、正直に打ち明けたら
相手はとてもガッカリすると思うんですけど、どうでしょうか?

お礼日時:2010/11/12 20:13

処女信仰でなくても、最初の男が自分だと知ったら喜ぶかもしれませんよ。

だって「他の誰にも許したことがないことを許されるくらい彼女の身近にまで近づかせてもらえる」のですから。(支配欲な話でイヤかもしれませんが、「最初の男」は女性の人生にとってたった1人きりなんですよ。)

経験豊富というふうに装うのは正直無理だと思いますし、経験豊富ということを装ってたのは実はフリなのと打ち明けられるほうが可愛いし気配りしてもらえると思います。

彼はどうもあなたの気持ちを大事にしてくれるいい人のようですし、その点でも初回を痛くないように気配りしてくれる相手にしてもらったほうが絶対いいですよ~。いずれ通る道なのですし。
痛いですよ~、入らないかもですよ~、血出るかもしれませんよ~。そっちのほうがどん引きされるかも~。
隠し事をする人って思われて信頼感に傷がつくより、大事にだいじ~に初回をしてもらったほうがいい思い出になりますよ~。
清水から飛び降りるつもりで打ち明けちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと言う勇気が出てきました。
もう装うのは無理だと他の回答者の方々に言われてあきらめました^^;
いずれ通る道、これを胸に、打ち明けてみたいと思います。
セックスが好きそうな人なので^^;
どういうリアクションをされるか恐いですががんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 20:07

♂です。



大抵の場合(男性も初めてでなければ)、セックスをすれば初めてかどうかは男の側から判ると思います。同じ女性でも最初と慣れた後では違いがありますから。

彼が止めてしまったのは、”じっとしてしまった”という部分で悟ったか、嫌がられている(望んでいない)と受け取ったと思います。

経験豊富に見せることができるか?
相手の男性がほとんど経験がなく、あなたが完璧に演技すれば判らないかも知れません。でも、どんな演技をすればいいか判りますか?AVじゃ参考にならないかもしれませんし、友達もどこまで本当のことを聞かせてくれるか。。。
それに、あなたが行為で痛みを感じたり、じっとしてしまったように緊張すれば、相手の男性は気づくと思います。

これまででいろいろ言ってしまったとか普段の言動から経験豊富に見せたいのかも知れませんが、その気になったときにそっと打ち明けてみた方がいいと思います。少なくともその方が初めてのあなたへの気遣いがでるはずですし、最初は気遣ってもらった方が貴女も受け入れやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかるんですね、本当のことを言ったほうがよさそうですね。
相手は私に上手なんだろうという期待を持ってるみたいなんで、余計に言いづらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 20:00

>私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。



失礼ですが そういのは まさに マグロ と言って
男性から嫌がられる女性です。

男性は一般てきにベッドで乱れる女性が好きなので
恥ずかしがるのは止めましょう。

経験豊富だとふりをするのは処女の場合不可能に近いでしょう。
処女だと言う事は 絶対に言ったほうがいいです。

元気だして!

ちなみに彼とあなたは何歳なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は二十代後半、相手は二十代前半です。
もし、彼がまたそのような行動に出たら、
私の場合、未経験と言った上で、どのような行動をすればいいのでしょうか?

お礼日時:2010/11/12 19:57

裸の男女がかっこつける必要はありません。

全てを曝け出すのですから、本能の赴くままに快楽を得る。それがセックスなんです。わざわざ経験豊富と見せる必要もありません。正直になれば良いんです。処女なら処女って言えば、そうゆう対応を彼はしてくれる筈です。わざわざ経験豊富に見せようとするから、彼は本能的に途中でやめたんだと思います。そうゆう事をしようとするから、ayamo1111さんの方が緊張に輪をかけてしまって、固くなってしまい、喘ぎ声も出せなくなるんです。男はやはり「喘ぎ声」を聞いて燃えるものです。女性の喘ぎ声が無ければ、男の方が参ってしまいます。ayamo1111さんは「隠そうとする」 → 「経験がある様に装う」 → 「しかし事実は違うから何も解らない」 → 「緊張して声も出ない」 → 「彼がしらける」という悪循環を自分で作っています。セックスは本能です。恥ずる事はありません。女性は殆ど全員が処女から非処女の道を辿っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も臆病になっている部分があります><
正直に言って、すっきりしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 19:53

30代♂です。



多分処女って悟りますよ。

力がどうしても入りすぎてるから。

素直に言った方が可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に言うしかないですね。
ああ、打ち明けるのが嫌です><
なんかモテない女の人って思われそうで。。。
がんばって言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!