アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめは

A 回答 (4件)

>此処ではなく2CHにでも行って見たら如何でしょうか?

>何いってるですか
大丈夫。macchan_11は2chの某スレでもう基地外として有名になっている。
    • 0

屍鬼 

原作 小説 「屍鬼」 小野不由美 著  で いいんじゃない(質問者が好きそうな感じ)

日本アニメに偏見がある質問者から観れば立体的でもなく色も変で稚拙なアニメですけどね

この回答への補足

サイトを見ましたが確かに美術的には歪だと感じました目の周りだけやたらとディテールが凝っている不安定さとか眉毛と瞼が肌で繋がっているように見えないところとか人間の顔というのは陰影の要素を抜きにして描ききれるものではないと思うのですあのように判子絵で平塗りなのは非常にアンバランスそれで立体的な空間を表現しようと言うのは矛盾の連続でしかないすなわち誤魔化しの世界になると思うできればもっと美術的に洗練されているのがいい平塗りなら平塗りで平塗りに適応したキャラクターデザインがなされているものでなおかつ最近の日本アニメのカメラワークの要素を両立したものがあるならばぜひ見てみたいしかしそれはそれとして作品を紹介してくれたことには感謝します

• 0

あなたって、要するに『かまってチャン』でしょ?アニメファンが脊髄反射するような

ネガティブなタイトルの質問立てて反応を楽しんでるだけ、そういう事したいならば、
此処ではなく2CHにでも行って見たら如何でしょうか?

この回答への補足

何いってるですか

• 0

こんばんは!

絶対可憐チュウドレン OVA

ボトムズ 孤影編

機動戦士ガンダムOO 映画版
    • 0