プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき彼氏とdeep kissしていたら彼のあそこが起っていました
sexするなどと言うタイミングではないし・・・(人気の無い道にて)。
私は処女でそういう知識が乏しいのでどうすればいいかわからなくて
彼がズボンの上から「起っちゃったよ 笑←」といって起ったあそこを
触らせて来てもなんか照れてしまって「えへへー」としか言えませんでした 笑

私は処女ですがそういう彼の性的な?反応は気持ち悪いとかじゃなく彼だからこそ
本当にいとおしいです(ラッシュ時の痴漢とかに勃起されるのは勿論ゾワッですがw)


それで、盛り上がる為と言うかに、今後こうやって彼に服の上から触らせられたら
どういう風にしてあげるのがいいのですか?
なんというか、服の上からなぜるとか?手を沿わすとか?そういう事をしたら
気持ちいいのかなぁとか思うのですがよくわかりません><

sexしてあげればいいんだよ的な回答は遠慮いたします
sexはお互い気持ちが向かってわかり合える最高なときにしたいので。



彼の事を愛していれば~やそういう事を出来ないうぶな幹事の方が男性は萌える
などの回答ではなく、具体的にどうしてあげたら喜ぶのか知りたいです

どうぞよろしくお願いします

A 回答 (7件)

大好きな彼だからこそ、望む事をしてあげたい!ならば、聞いてあげて下さい。

彼も嬉しいでしょう。
でも、男は歯止めが利かない事もあるから、怖くて最後までいけない時は、出来ないと言う事!

それから、拒んでいると嫌われるんじゃないかって不安になるかもしれないけど、私の体験をお話(参考程度に)しますが、ずっと怖くて最後までいけない状態が半年以上続き彼はいつも生殺し。でも彼は自分の性欲に私を巻き込んで…みたいに考えてくれて、私もそんな彼の気持ちに、ソレ以外の事で応えていたので幸せだったょ。
何も一つになるだけが愛ではないから、大丈夫!

忠告するなら避妊する事だけ!これは、今までの私の経験ですが、大事に考えてくれてる人は避妊はします。大事な人を傷つけたくないから!コレだけは頭の中に入れておいて下さい!
    • good
    • 8

下で説明したけどちょっと訂正。



>今度は自分の手を、マイクを持つような感じにして彼のを握る。

↑制服着てたら握れないですね^^;
だったら、基本的にはマイクの手なんだけど、ギュっとしないでちょっと開きめにして、指先と掌で揉む感じ。
まあこちらも包み込むような感じですね。
    • good
    • 8

>彼が気持ちいいように


だとsexになっちゃいますよ^^;

私が生理でできないときは手とかでしてあげるんですが、それでも途中からsexしたくなっちゃうみたいで、たまに押し倒されます。断ると捨てられた子犬みたいな顔されてね・・・。

その気になっちゃってるのに断るって大変ですよ。
愛していれば尚更。してあげたいと思っちゃうから。

ちなみに
ペッティングとは挿入しない性行為。
入れる前までってことです。
これって男性止まれるのかなぁ・・・?

私の彼は止まらないし、そして私も止まらないと思う。
    • good
    • 3

え?彼があなたの手をアソコに持って行って、触らせてきたってことでいいんでしょうか?


 
うーん、大丈夫かな。止まらなくなっても大丈夫な場所でして下さいね^^;


私だったら…
彼のモノの亀頭(立ってる状態ですから、上の方かな)に自分の手首、彼のモノの根元の部分に自分の指先が来るように、手を逆さにして優しくこすりつけるように触る。包み込むような感じで。

今度は自分の手を、マイクを持つような感じにして彼のを握る。
先っちょはデリケートなようなので、あまり触らない方がいいかもしれません。(口ではオッケー)
どちらかと言うと根元の方が気持ちいいとか聞きますが。

優しすぎてもくすぐったいだけなので、「軽く握る」よりちょっとだけ力を入れる。でもギュっと握りしめないように注意して。

説明が分かりにくくてごめんなさい。それに男の人によっても違うかも。

強さなどは彼が「もっと強く」とか指示してくれるんじゃないかな。こちらから「痛くない?」とか聞いてもいいと思います。

ていうか、そんな事してたら彼は我慢できなくなって「口でして」とかなるような気がしますが^^;

若くていいなぁ~☆がんばってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました
こういう回答をおまちしていました!

避妊が出来ル所で実践してみます 笑
彼はいつもコンドーム盛ってると思うので・・・笑

ありがとうございますっ
もっともっと好き合えるようにがんばります☆

お礼日時:2010/11/13 06:34

女性です。


>どうしてあげたら喜ぶのか
ヘタに喜ばせたら、彼は勝手に盛り上がって襲われちゃいますよ。

まだセックスはしたくないなら、あまりこのことで喜ばせようなんて思ったら、たぶん墓穴を掘ります。

「えへへー」くらいが無難です。

>今後こうやって彼に服の上から触らせられたら、どういう風にしてあげる
・こういうことはセックスをする仲になってから考えることです。
「してあげ」てはいけません。

盛り上がってしまった男性を止めるのは、想像以上に大変ただし、可哀想ですから。避妊も出来ない状況で迫られたら、断りきれますか?
喜ばせようなんて思わない方が身のためです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼が盛り上がってくれた方がいいかなって 笑
sexは別にしてもいいんです
彼は今までも毎回デートで我慢してるし・・・

ただsexをしたくないんじゃなくて全く何をしていいかわからないしまだかなってことで
男性は道程でもAVとかで予備知識が有るんでしょうが私は本気で予備知識0なんです・・・笑

えへへ-なんていってばっかりだと彼も私の事なんも色気とか感じなくなっちゃうかなとか
考えてみたりしちゃって 笑



避妊も出来ないような場所では喜ばせずベットでいちゃいちゃしてるときに
やってみますありがとうございました

お礼日時:2010/11/13 06:25

女です。



男の生理に詳しいわけではないけど・・・

手を沿わせたり、気持ちよくさせたりしたら、男は止まらないと思う。
皆が皆かはわからないけど、私の彼は途中でやめるのはすごく辛そう。
うなってたりする。
sexする気がないのなら、あまりあおらないほうがいいのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね男性は途中でやめるのは辛いのでしょうね
あまりじらしたりしないようにします

でもすごく身勝手なのですが、煽ってしまいたいような
そんな気分が無い訳では有りません 笑

でもそんな駆け引きよりも前提として大好きなので、彼が気持ちいいようにしてあげたい成って思って質問
させていただきました!

お礼日時:2010/11/12 22:22

ディープキスをする間柄、でもまだセックス、ペッティングまでは行っていない。


こんな所でしょうか?
手を添えるとか、さするとか言う事よりも、私が進めるのは、
キスする以上抱き合っているのでしょうから、
当然彼のあそこが大きくなれば貴女の体のどこかでそれを感じるでしょう?
そしてそれをもっと良く感じるように体をくっつけ彼を抱きしめれば
彼は必ず感激すると思いますよ。
ペッティングだとか、セックスはまだ怖くていやだと言えば良いのですよ、
貴女はただ抱きついてさえいれば、まあ時間が全て良い方に
流れていくでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうです!
sexが嫌とかではなくただまだ怖いっていう感じです。
時間が経ったらいつかはこの彼とするだろうなとは思っています。
今までとは違う恋な感じがするので初めては、願わくば一生、彼かなと。


そうです彼は私より全然背が大きく彼のあそこの部分は私のおなかの所なのですが
おなかをくっつけてぎゅっとすればいいのかな?

ところでペッティングとは何でしょうか?

お礼日時:2010/11/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A