プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武道館で行われるライブに車で行こうと思っています。
武道館前の駐車場はコンサートや夜間は500円、終演後30分で閉まることは
調べて分かりました。
しかし駐車場が開放される時間が分かりません。
一般の日の開放時間と同じでしょうか?
ちなみに行くライブの開場時間は17:30です。

A 回答 (2件)

11月9日のライブに行きました。



質問者さまが行かれる日と同じかどうかは不明なので
参考程度に考えてください。

ライブの開場は17時30分、開演が18時30分でしたが、ライブの駐車場(第三駐車場)は15時開場でした。
15時に駐車場の入口に着いたのですが十数台が並んでいる感じでした。
1回500円なので、駐車場に車を入れてから、近くで時間を過ごしました。

尚、第一、第二駐車場は昼間の時間貸しですので
早めの到着ならまずどちらかに入れて、15時に移動がお勧めです。

9日は結構ライブの開場が近い時間まで入庫可能だったみたいですが、
日によって満杯になる時間は違うと思いますので
早めが良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

武道館へは車で行くことが多いです。


詳細な時間は不明ですが、開演2時間前には開いていると思います。
場所的に電車を利用する方が圧倒的に多いので、休日でもそのぐらいの時間に行けば余裕で駐車可能です。
平日だったら開演間際でも空いていることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2010/11/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!