アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、youtube でものすごく可愛い子犬の動画を見ました。
個性的なヘアスタイルのぬいぐるみみたいなワンちゃんです。
私は犬の種類に詳しくないのですが、ポメラニアンの様な気もします。

お手数ですが、youtubeで「Boo - The world's cutest dog」で検索したら
その子犬が出てきますのでどなたか画像を見て種類を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見ました!私もポメラニアンだと思います。

めちゃめちゃかわいいですネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に可愛くて何度も見てしまいます!やっぱりポメラニアンなのですね。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!