プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。先の質問タイトルを間違えていましたので再質問いたします。


私は尖閣ビデオを公開していただた海保の人に賛同している者です。

非常に勇気ある正義感の強い人だと思います。昨日、海保の人が荒海で中国人を必死に救助しているビデオに涙しました。反面、秋葉原に買い物に来ていた中国人は助けるのが当たり前と感謝の言葉もありませんでした。

 反対の意見も知りたいとネット検索をしましたが海保職員を称え、政府特に仙谷官房長官を揶揄するサイトしか探せませんでしたので、逆に政府の対応を支持しているサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

確かに検索してもあまり見つからないですね。



先日、それらしきサイトがあったのですが検索してもヒットしません。

2ちゃんねる掲示板には度々野党をけなす書込みがありますが、政権交代に期待した多くの国民は今の民主党政権には絶望して、とても民主党は支持できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 09:32

>尖閣ビデオの政府対応を支持しているサイトを教えて



     ↓
ビデオ公開を非難し、政府のゴマカシ責任転嫁を評価する人が居るとは信じられず思えません・・・

そんな大本営発表・大政翼賛会体制化の捏造偽装で作られたサイトは、堂々と名乗らず公開されず、コソコソと密室・クローズな世界でのみ、組織固めと庇い合い&慰め合いにしか存在し得ないのでは・・・
そんな非常識・カルト的な集団に所属&シンパシーを感じている人以外には見えない聞こえないのでは!

眼を閉じ耳を塞ぎ思考停止している人は、民主党のホームページや民主党議員のブログ・ホームページを検索してネットサーフィンして原生林の中に毒キノコを探すようなもの・・・だと思います。




◇民主党公式ホームページ

http://www.dpj.or.jp/


◇人民日報日本語版

http://j.peopledaily.com.cn/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!