プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wをやたらと使う気持ち悪い特定のユーザーからストーカー的嫌がらせを受けています。

相手するのが馬鹿らしいので、タイトルのようなリストに登録したいです。(文字制限でまとめてます)


でもそんなものありますか?

無視してもコメントがあるとメール通知が来ます。
通知解除は支障がありできません。


リストがないならどう対処すれば良いですか?
退会も支障があるので出来ません。

A 回答 (1件)

こんにちは、これとは違うのですかねえ。


違っていたらこめんなさい。


ユーザーをブロックするには、ブロックしたいユーザーのプロフィール ページを開き、[(ユーザー名) にアクセス] ボックスにある [ユーザーのブロック] ボタンをクリックします。


http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …

この回答への補足

これです・・・が、これは自分の動画へのコメントと書いてますね。
自分の動画は非公開なのでコメントがつくことはなく、嫌がらせは他人の動画コメント欄に書かれています。

それでも通知拒否になりますかね。

補足日時:2010/11/14 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足はyoutube専門の質問サイトを見つけたのでそこで聞きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!