プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹田製菓の「麦ふあ」をバラして、
一個ずつ小分けに包装した感じのウエハースの名前を知りたいです。

麦ふあより若干薄かった感じがします。
ウエハースとウエハースの間に薄くクリームか何かを付けた物です。
場所は京都じゃないかも知れません。

学生の頃に修学旅行で旅館に泊まったとき、部屋にお茶菓子として置いてありました。
おいしかった思い出がありまして、通販で買ってみようと思うのですが名前が分かりません。
お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



雷鳥の里が近いですけど
もっと硬いです
http://www.raicyonosato.jp/raicyonosato.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス感謝致します。

リンク先を拝見しましたが残念ながら私が食べたのと違っていました。
信州には親戚との関係でよく行くので今度行ったら探してみたいと思います^^


その後自分なりに探してみましたら見つかりました。
山形の「樹氷ロマン」という商品でした。

回答頂き、ありがとうございました<(__)>

お礼日時:2010/11/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!