プロが教えるわが家の防犯対策術!

今SonyのWalkman「NW-S739F」を使っているのですが、
いつもどおり普通にwindowsのPCからx-アプリを通して曲を移し、
ハードウェアの安全な取り外しをクリックして外したのですが、

「データベースに異常があります。対応ソフト・機器と接続し、データを転送し直してください。」

と出ます。リセットを押したりもしたのですが、ミュージックライブラリを押しても
曲がありませんとでるだけで全く再生はできません。

PCにつないでx-アプリで見てみると、walkmanの中に曲があり、こっちでは再生できる
のですが、walkmanで再生できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

やっぱり初期化しかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

PCのソフトウエアのほうがウォークマンとの互換性がなくなるバージョンアップした可能性

たぶんないと思いますが一応・・。
PCソフトのほうでウォークマンのヘルプウィザードやトラブルシューティングなどはありませんか?
リセットしてもPCに全データがあるのならリセットしてみてはどうでしょうか_?
私もウォークマン持っていますが、SONYHPで見たところそのようなことが書いてありました。
    • 1