プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳には、入出金額・日付・支店番号は必ずプリントされています。
今は、支店番号から支店名を銀行で聞いて教えてもらっています。
インターネット上でも調べられますか。
調べられるなら、その操作法を教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝辞。
これは恐れ入りました。
悩むより、聞いてみることですね。
地方、末端の銀行の支店までが速射光で
一瞬にして、見れて目的を果たせました。

有難うございました。

お礼日時:2010/11/15 06:25

はじめまして



これも便利です。↓
(上リストの「名称から検索」方法もあります。)

http://zengin.ajtw.net/index03.php

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝辞。有難うございました。
情報に関する限り、世の中は便利ですね。
しかし、その半面、個人情報の方は親子・同居・扶養家族・世帯主でもギクシャクした制限が加重されていることを痛感します。
どうして、昭和時代のように穏健にできないのか不思議でなりません。

お礼日時:2010/11/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!