プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で先生が、AKB48はいつもオリコンで1位で歴史的にすごいとか言うので、それは商法だと反論しました。
今もし歴史に残るアイドルがいるとしたら初音ミクだというと、お前はアニメオタクかといわれました。
初音ミクはアニメじゃないし、この教師はアイドルオタクだと思うんですが、どうしたら初音ミク>AKB48であることを証明できると思いますか?

A 回答 (3件)

>初音ミクはホログラフで三次元になります。

立体的に見えてもイラストで表す非実在人物のことを二次元って言うんだっつーの。

アニメのキャラがフィギュアになってもジャンルは二次元のまま。

>あとAKB48はギター弾けないと思います…

「例え話」もわからないの?

そんなくだらないことを証明する前にまずキミは勉強をするべき。

そのレベルの知能じゃ誰に何の証明も出来ないよ。
    • 0
この回答へのお礼

あんまりおこんないで…

アニメではないけど二次元だからねぇ。

「この人のギター演奏は凄い!」って言ってる人に対して
「打ち込み音源のほうが凄い!」って言ってるような感じじゃない?

そりゃ打ち込みのほうが凄い演奏出来るけど、それは違うでしょって話。

人間であることって大事な要素だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初音ミクはホログラフで三次元になります。あとAKB48はギター弾けないと思います…

別に無理に証明しなくてもいいと思いますよ。

「歴史に残るアイドル」なんて人それぞれ考えが違いますし。
人には人の考え、趣向がありますので、それを無理に押し付けるのは良くないです。
まず初音ミクとAKB48を同じ分類にするのもどうかと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。別に初音ミクが好きなわけじゃありません。
ただ画期的だと思います。