アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の歌詞の曲の題名とアーチストが分かる方、教えてください。

「あの歌もう一度聞きたくて」
「今朝新聞の片隅に・・ぽつりと小さく出ていました。あなたのリサイタルの記事」
「私のために作ってくれたと・・・」

70年代のフォークソングだと思います。

A 回答 (2件)

元かぐや姫の伊勢正三さんの歌ですよね。


風になってからの歌でした。1975 沖縄海洋博のころの曲です。

そうだ!!
「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いい歌ですね。

お礼日時:2001/04/15 00:44

伊勢正三さんの歌です。


「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!

  いい曲ですよね。久し振りにまた 聞きたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく入手したいと思います。

お礼日時:2001/04/15 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!