プロが教えるわが家の防犯対策術!

霧矢大夢さんのファンに最近なりました。

今買えるもので、霧矢さんのオススメのDVDや雑誌などを教えてください!

A 回答 (2件)

再度回答します。

パーソナルブックは、霧矢さんのものは販売終了していないはずなので
一度キャトルレーブの店員さんに確認してみると対応してくれるのではないかと思います。
(他店舗の在庫を取り寄せてくれたりしますよ!)
中古でも気にならなければ、宝塚アン等でも扱いがあると思います。

大坂侍は本当にオススメです。
他にも色々とおすすめの舞台作品があるのですが、
販売終了してしまっているものが多く残念です…。
回答とは外れてしまいますが、「長い春の果てに」や「ラ・エスペランサ」の霧矢さんが個人的にとっても好きなので、機会があったら観ていただきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!

パーソナルブックは出版社に問い合わせました(笑)
7は売り切れでしたが、10は極々僅かあったそうで、販売してくれるとの回答がありました♪
なので、購入できました。

『大阪侍』オススメなんですね!
きりやんさんは関西弁ですし、役柄にピッタリですよね^^
購入します(笑)

そうなんですか><
販売終了なのは残念です、、
紫吹さんや瀬奈さんがトップの時も見ていたんですが、何故霧矢さんに目が行かなかったのか、、と悔やみます^^;

『長い春の果てに』『ラ・エスペランサ』もチェックしてみたいと思います!

(1)DVD『THE SCARLET PIMPERNEL』(※星組版と間違えないようご注意ください)

(2)DVD『ME AND MY GIRL』(博多座)(他組版や、霧矢さんが主演以外で出演している物と間違いのないようご注意ください)
(3)DVD『大坂侍』
(4)書籍『TAKARAZUKA Personal Book vol.10 霧矢大夢』
(5)書籍『TAKARAZUKA Personal BookII vol.7 霧矢大夢』
(6)雑誌『歌劇 2010年4月号』霧矢大夢トップ特集掲載(表紙も霧矢さんです)
(6)雑誌『2010年5月号 宝塚GRAPH』月組新トップ霧矢大夢特集掲載

思いつくのはこのあたりですかね…。
全てキャトルレーブ等で現在も購入できるものです。
参考にしていただけると嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

オススメしてくださった、スカピンDVD、歌劇、グラフは持っています(^^)

大阪侍は色んな方が『きりやんらしくていい!』と評価していましたが、やっぱり良いんですね♪
購入を考えます!

パーソナルブックは物凄く欲しいのですが、、
もう販売していないようで><
キャトルレーヴのスタッフさんに聞いてみれば、どうにかしてくれるんでしょうか、、?

沢山あげてくださってありがとうございました!