アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少し意見がほしくて再掲示させて頂きます。
(ベストアンサーの方済みません)キャバ嬢へ下着(ショーツ)をプレゼントし着用後の感想を聞くことにしました。 あまりキャバ嬢という呼び方は好きではありませんが。

彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし着用してもらってます。またコスプレ衣装は私(40台後半 男)にて毎回洗濯 アイロンかけしてます。彼女とは体の関係は無いのですが、こののりで下着も着用してくれるかとは思ってます。また直接のキスは無いものの間接キスは毎回です。これってありですか??? 食べ物を舐めてもらったり指を舐めてもらい食べます。別れ際ははぐをしながらほっぺへキスします。今月同伴でない店外データをしようとは言っています。まだ実現してませんが。


補足 ですが、耳かき店の犯罪の事は本人とも話ましたし自分自身気をつけたいところです。彼女とは間接キス以外にも常に密着して肩はもちろんお尻やふともも(タイツ越)に触ったり腰に手をまわしています(そっち系のお店ではりませんし他のお客は離れてます)のでいい気分でいる事は確かです。もちろん彼女がいいよという範囲でのおさわりです。メールは3ヶ月で300通以上交換してます。彼女はまだ男性経験がないのでこの先慎重に接していくつもりです。このままの関係で終わっても悔いはありませんが。正直いいかもになってます。お金が続くかぎり一緒にいたいと思うのです。単身赴任始めて優しくされたので溺れそうです。
もちろんチャンスあれば男なので。。。まっ無理でもともとです。清純で純潔を守るのも良いことですし。そんな中からだに触らせてくれる有難い大切で可愛い存在です。

A 回答 (20件中1~10件)

同年代の男性です。



楽しんでますね。でも、本当はあまり触ったりしないほうが大切にされていると
感じるようですよ。お店の中では、少し離れて座って、外で同伴しているときに
密着している方が感じがよいですね。

キスはお店の中、また、送りの時とかはやめた方が良いと思います。当然、他の客や
黒服に見られますから、女の子にとっては不利になる材料です。

アフターはしましたか?通常は、アフター → フリーでのデート → その先
ってことになります。アフターで枕しちゃう人もいるようですが、それは嬢次第。
でも、誰でもそういう風に進められるわけじゃないですから。それはあくまでも
嬢の営業スタイルと男女の仲とのごった煮みたいな関係に依存します。

まあHはできたら、ラッキーぐらいに考えて、あまり期待しない事です。それよりも
フリーでのデートの方が先ですね。

本当に大切に思うなら、昼も夜も関係ありません。普通の女性が嫌がる事、
回りに人がいるのに触るなどの行為はしないことです。それが好感度に
つながり、店外デートなどが可能になるのではと思います。

私は夜の世界の女性と色々な付き合いがあります。あまり詳しく書くとすぐバレルので、
書けませんが、私もお店でやんちゃをしていますし、アフターなどで色々してます。
それで、いつも夜の娘たち(のような存在)に怒られています。たとえば、「D-Kissを
誰とでもしないの!」とかです(笑)。

自省を込めて申し上げますが、本当に仲良くなるためには、昼夜関係なく
女性を大切にすることです。

適度に大人の遊びを楽しんでください。

この回答への補足

ありがとうございます。

こういう投稿を望んでいました。

ただこの子の場合お店ではあらゆるおさわり(他の人はヘルプに子 に不快感を与えない)範囲であれば何をしてもゆるしてくれます。今夜店外デートをしましたが手も握るのがせいいっぱです。お店も許容しているふしがありますので。(アフター禁止の店です)さわらないことが高感度につながるのが承知してますが。。。パンツの中につい手が。。。。



通常であれば店外デートである程度の期待がるかと思われますが、まったく逆です。

水族館とアトラクションで遊んで地元の居酒屋で9時半前にはお別れしました。

お店でのべたべたとはま逆です。清らかなものです。フリーでのデートを今後重ねます。
店にももちろんかよういますが。
来週も店外デーとの約束してます。

こういう展開になるとは思いませんでした。


女性を大事にする点は嫁さん含め大切にします。

ありがとうございました。

補足日時:2010/11/28 23:22
    • good
    • 1

あんまグサグサ言うと、ロミオとジュリエット効果で、否定されればされるほど燃え上がっていってしまいそうですねマッキーさんは(笑)



告って確かめればすぐにわかると思いますが、 マッキーさんは今の状況での、じわじわとした興奮を楽しんでいそうなので、 そしてその状況を周りに伝えることで、ちょっとしたラブストーリーの主人公になった気分も楽しめていると思うので、その悦を別に壊そうという気はないので、僕は いちギャラリーとして温かく見守ってます。 応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こうのような展開は初めてですので期待しつつも不安があるので投稿させて頂いてます。
じわじわ興奮を楽しむほどの余裕ある気持ちではないのですが、彼女の心をつかむには時間かける必要があるかと思ってます。男性経験がないので心理的に1対1は避ける傾向にあるので。その為、そのあたり普通に接することができるように気持ちを解きほぐし彼女のこの先の人生がよりよい展開になれば本望です。

今晩記念すべきイベントの予定です。詳細の報告はonbaseさんの回答に補足します。

”見守る”という言葉は有難いです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 08:17

>よく読めばわかるはずです。


大変失礼しました。
私の読み違いによる勘違いでした。お詫びいたします。合わせてこの部分の発言は撤回させていただきます。

>男性経験がなく1対1では不安なのです。
毎晩のように男性酔客の相手をし、人目のある中で体をまさぐられることには抵抗がないのに?

>キスもしましたけど。
間接キスをそこまで熱心に語ることが小中学生の恋愛レベル、と言ったのです。

>背中から抱くことは
顔を見ずにすみますからね。
それが「恥ずかしさ」なのか「嫌悪感」なのかは彼女さんにしかわかりません。
でも本当に好きな人なら顔を見たいのが普通かと。

>髪の毛のにおい
相当、変態入ってますね。

>存在になりつつある。
「あなただけ」というのは水商売の常套文句です。
客はそれを確かめようがない。

>これでも何か疑問があるでしょうか?
それだけ通い詰めれば質問者さんが「太客」「常連客」として優遇されて当然です。
それだけの話でしょう。

>何か楽しみありますか?
ご心配には及びません(笑)。
別に楽しみがなくて、幸せそうな質問者さんが嫉ましくて回答しているわけではないので。

ところで今月もあと3日しかありません。
店外デートの話は進んでいるのでしょうか?
結局、はぐらかされているだけなのでは?

質問者さんが独身であればキャバ嬢にうつつをぬかしてもよいでしょう。
質問者さんがあくまで遊びと割り切っているならよいでしょう。
そこから逸脱しようとし、溺れて真実が見えなくなっているような気がしているだけです。

この回答への補足

実際お店に通うようになって4ヶ月あまり。

ようやく店外デートしました。最初のころから”デートはするよ”といってくれてましたが、お勉強やレッスン等で時間がとれずやっと実現しました。
お店でいちゃいちゃべたべたした感じ(他の人の視線に入らないようにして)とは変わって至って紳士でしたよ。この子の希望ですので。

今夜大事な用事があることもありあまり遅くならない時間でとういうことで4時間強の時間でしたが、充実したデートになりました。

お店の中でも外でも素のままでした。昨夜遅くまで営業していて疲れたとメールにありましたが、そんなそぶりも見せず本当に楽しい大人(内容は手も繋がない子供じみたデートですが)の時間を過ごせました。

幸いたまたま次週もデートの約束をしています。
こんな感じで焦らず仲良くやっていけたら本望です。
本人曰く ”人見知りでなかなか 仲良しはできない”といっています。
次週のデートは本人が尊敬する人物に私を合わせてくれる(当然ご両親ではないですよ(笑))そうです。
仲良しの仲間入りで嬉しいですね。


ただ彼女が有名人の仲間入り(?)になり仮に人気が出てしますと思うと不安です。
当面キャバクラは続けてくれそうではありますが。。。

お店抜きに会うまたは会えることは無いと思ってます。
現在他に彼氏や付き合っている人はいないようなので、時間とお金の許すかぎり2人の思い出を作っていきたいと思います。

補足日時:2010/11/29 11:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフに守られているという安心感で”私にだけ”触られてますし口と口のキスも数回しました。
幸いまだ出入り禁止ではありませんが(笑い)
お店としてもかなりの売り上げになってるので。ただいい加減なスタッフなので注意することはないようです。昨日ひどいお客がいて彼女とあれはないよ~と言い合ってましたが、すタフは知らんプリ。

あくまで遊びですが、彼女との関係は真剣です。
昨晩もなかなかのかわいい衣装に癒されました。もちろん素敵なおしりをさわりつつですが(笑い)

お店のヘルプの子に”お客さんとしてのレギュラーさんですね”といわれその女の子以上に店に来てますね~と認定(笑い)されました。

単なるお客としてでもそれ以上の癒しの時間を提供してくれるのでお金に返られません。いままでこのように甘い時間を過ごしたくても相手がいませんでしたので。チャーハンややきそば等食べさせてくれたりいちゃいちゃべたべたしたり。。。実にまったりしています。

ただ、ご忠告は有難いです。いい年して見えてない部分もあるので。

今晩1つの通過点ですのでご報告させていただきます。
手も繋がない小中学生のデートのようになりますが。。。

お礼日時:2010/11/28 08:37

幸せを掴もうとする



直向な男を俺は嗤わない。
    • good
    • 0

>お店はスタッフがいて安心して私と密着できる


何か嫌なことをされればスタッフに助けを求められる、店外で会うのは不安、ということです。
つまりは信用されていない、あくまでお客さんとしての信用しかないことを思わず彼女さんが吐露してしまったのでしょう。

>濃厚な(?)間接キスをしました
小中学生の恋愛レベルですね・・・・あつかいやすい、と思われていそう。

>お店に来ない人とは付き合わない
なんだ、ちゃんとお客さんとして線引きされているんじゃないですか。
その線は越えないよ、と彼女さんは質問者さんに伝えていたのですね。
今までの書き込みから「ウブな男をもてあそぶ小悪魔女」かと思っていましたが、彼女さんはきちんとキャバ嬢としてのスタンスを守って仕事に撤している・・・・それを質問者さんが誤解して舞い上がっているのでちょっと困っている、そんな感じに思えます。

>生尻どころか
そんなことをここに(しかも女性相手に)書き込む神経を疑います。
そんな変態を「男性経験のないウブな女性」が相手にできるとも思えません。
店外デートどころか出入り禁止が近そうですね。

この回答への補足

>店外で会うのは不安、ということです。

はい。男性経験がなく1対1では不安なのです。


>濃厚な(?)間接キスをしました

はいちゃんとしたキスもしましたけど。毎回抱きすくめていますしうっとりしてますよ。背中から抱くことは問題なく受け入れてくれてます。かなりしっかりとです。髪の毛のにおいからしゃんぷーも同じものをしようしてます。毎回髪の毛のにおいとうなじへのキスは欠かせません。

>お店に来ない人とは付き合わない
これは彼女の言葉でなく回答者さんの言葉ですよ。よく読めばわかるはずですが。。。
でもキャバ嬢としての仕事に徹している部分はある意味そうかもしれませんね。そういう部分は私も応援したいので。

本当にうぶで真っ正直です。ゲーセンで久しぶりの同伴でした。なかなか時間がとれず店前同伴ばかりでしたので新鮮です。近いうちにいままでの同伴分の時間は店外データしてもらえそうです。
パンツもはいてくれていくらお店中心でも一番のお客あるいはそれ以上(いままでここまで触らせた人はいないし許したひとはいない。お店で他の人が触ってきたら即ボーイを呼ぶしそもそも触らせる位置に座らない)の存在になりつつあるといってくれています。

もちろんお店でもかなりのお金をつかい一番のお客で定位置のボックスに座ります。

お客としてはもちろん彼女のこれまでの付き合いのなかで一番の人だといってくれています。
これでもなにか疑問あるでしょうか?

不安はつきものですが、彼女との付き合い(心の)は揺るぎようがありませんよ。心安らぐ一番落ち着ける存在です。体の関係有無はもはや問題になりません。今日もバージンであることと体験について話しあいました。

店外デートできましたらまた報告します。彼女のコスプレ2着預かりました。洗濯しアイロンかけします。
もうすぐクリスマスなのでサンタのコスプレを来週あたり着てもらいます。
楽しみです。回答者さん何か楽しみありますか???

補足日時:2010/11/27 01:20
    • good
    • 0

>お店で知り合ったのですからこれは無いですね。



そう思っているならお店だけでの関係のみで、それ以上の店外などないことをなぜわからないのですか?!


>いやな顔されればわかりますよ。

女の子は仕事だし嫌な顔しないのが普通ですよね。

>先日ヘルプの子がツーショット写真を撮ってくれました。指名の子と仲いいのでとりましょうか?と聞いてくれました。有難いですね。

私もその人(私のお客様だった方)と撮りました。
他のお客様とも写真くらい撮ったことあります。


>先日他のお店でこの話をしたら自分の友達もお客さんと結婚したりつきあっていると聞きましたので。

私は1度もありません。どんなに良い人でもお客様はお客様で、自分にとってメリットがないなら面倒なので会いません。お店に来ないなら連絡も返しません。
私はお客様ではなく働いていたお店の店長(今は違う仕事してますが)と結婚しました。
周りもお客様と.ではなくボーイさんやホストと付き合ってる子が多いです

この回答への補足

回答ありがとうございます。

お店以外で会うのは、同伴ではなかなか時間がとれずお店近辺で落ち合いお店に入ることが多く、ゆっくり会えないからです。お店がない日ならゆっくりできるので。

ただお店はスタッフがいて安心して私と密着できると彼女が言うもので。。おそらく店外デートしても手を握れるかどうか微妙ですね。

回答者さんはなかなかプロですね。ただお客としては残念かなぁ~。
社内恋愛のほうが危ういときもありますけどね。


昨日も濃厚な(?)間接キスしましたしその前はついにキスを頂きました。
背中から抱きすくめるとうっとりしてくれますし、本当にまったりしています。
お金にかえられません。

2度目のプリクラでコレクションも増えました。
パンツもはいてくらたようなのでそろそろ その3になるかもです。

順調に接近できています。その中でもやはり不安はつきものなので投稿してます。
近いうちに店外デートする予定ですのでそのときは報告できればと思います。

補足日時:2010/11/25 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんなに良い人でもお客様はお客様で、自分にとってメリットがないなら面倒なので会いません。お店に来ないなら連絡も返しません。

確かにここではお店に来ない人とは付き合わないといわれてますね。それはそれで良いでしょうが、メリットと言われると引いてしまいますが。あなたにそれを超える魅力があれば別ですが。あなたにとってのお客さんはその程度のかたがたばかりなのでしょうね。

先日はついに生尻どころか○○まで触ってしまいました。本人にも○○のにおいをかがせました。ここまでくると変体通り越してますね。でもそれくらい身をゆだねてくれているのです。一般的なお客とキャストと話ではありません。あくまで当方と特定のキャバ嬢との間での話しです。そこのところ理解してくださいね!!

でもボーイや店長といい仲とは見上げたものです。そういう店には行きたくありませんね。お店の雰囲気がいいのはいいことですが。。。キャストはお客さんの味方でいてほしいしその上でのお店との関係なので。

実体験の投稿ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 23:02

>彼女の出勤は減っているので


だからたまにしか一緒にいないのにさらに同伴という短い時間に偶然オーディションの合格電話があった、なんて不自然では、という話です。
それに出勤数が減ったとするのは他に指名客や同伴客ができたからでは?
彼女さんが出勤していない、という日にお店に行ったことありますか?

>謎です
謎ではありません。
そもそも直接お尻を触ったり、太ももをさわるなどの性的な行為は一般的なキャバクラではNGです。
それをさせているというのはそれなりに経験がある(それなり以上という可能性も)と考えるのが自然です。

>何をするのでしょう
普通、友達や恋人の住所は知っているものでしょう。
聞かないから教えないだけだというなら何故マンションまで送らせたのでしょうか?
商売抜きで会ったことがない(店外デートをしたことがない)のに住所を教えるって変ではありませんか?
「自宅を教える(ふりをする)」ということでお客を安心させ、特別扱いしてもらっていると思わせる、という話を聞いたような記憶があったのでマンションまで行って部屋番号を言わなかったのは不自然かと。
また「両親と住んでいる」と言っておけば「部屋に入れない言い訳」にもなります。
男性経験が無く、キスもぎこちないほどウブな娘が毎晩のように深夜に帰ってくる・・・・ご両親は心配でないんですかね?
しかし、とことんベタな展開ですね・・・・次は「オーディションのために○○円必要」でしょうか。「舞台(イベント)をするから○○円必要」でしょうか(笑)。

>仲良くなりたいからですよ
同伴・アフターでは仲良くなれないんですか?

>健全な男なら普通の感情です
では奥様にそう言えるのですか?
奥様は「それはあなたが健全な男だから普通だね」と受け入れてくれるような心の広い方なのでしょうか。

>がちがちの考えなので
そうですね(笑)。
でもそれは質問者さんも同じで、詐欺にひっかかっている人にいくら説明しても自分が騙されていることを認められないのと同じです。
さんざんマスメディアで注意を呼び掛け、銀行窓口で注意を受けてもなお振込め詐欺被害に遭うのと同じ構図です。

>真実はあなたの想像と違うところにあります。
それほどに自信があるなら何故このような質問をしたのですか?
心のどこかで不安があるからその不安を消したくて質問のでは?
結果的に私の杞憂が的外れであればそれにこしたことはありません。

>お店で知り合ったのですからこれは無いですね
それならば店外デートに誘うのはおかしいです。
店外デートで仲良くなりたい、あわよくばと思うのはおかしいです。

いずれにせよ質問者さんが「お店を抜きにした関係」を求めた時に答えが示されるのは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結果的に私の杞憂が的外れであればそれにこしたことはありません。

的外れです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 22:46

>なかなか頑固な方ですね。


「意見がほしい」としながら耳障りの悪い意見はきかないのですから頑固という点ではお互い様です(笑)。

>ここまで書いても
では書きましょう。今までの書き込みで「彼女さんが質問者さんをお客さん以上にみている」と確信できるものはありません。

>同伴で店の外にいるとき
質問者さんが毎晩お店に行っているとか、毎晩同伴しているならともかく「たまたま一緒にいた時にオーディション合格の電話があった」というのがタイミングが良すぎて不自然なのです。
同伴なら待ち合わせ・入店時間は事前に店に話していますからタイミングをあわせてボーイが電話する、アラームで着信のように装うことは可能です。

>他のキャストは離れてますよ
指名客がいるなら指名された女の子以外は離れるのがマナーです。

>仕事の収録
夜の収録はまったくないんでしょうか?また収録時間が延びるはよくあるかと思いますが、よく両立できてますね。

>生尻、太ももを触らせてくれました
男性経験が無く、キスの経験さえ乏しい女性が人目のあるところそんなことを?ぜんぜんウブではないですね(笑)

>実現するかな?
しなければ質問者さんは彼女さんにとって「お客さんでしかない」ということです。

>私にとっては大金です。
私にとっても11万円は大金です(笑)。
ですが前にも書いたとおりキャバクラで11万円は大金ではありません。「キャバクラで11万円という大金を使った」と自慢するということは質問者さんはキャバクラのことをよく知らない、慣れてないのではないか、だから「営業」と「本気」の区別がつかないのではないか、と思った次第です。(私もそんなに詳しいわけではありませんけれど)

>住んでるマンションと階数は知っています。
またまた不自然ですね(笑)。
そこまで教えたら住所を教えたも同然なのに何故部屋番号を教えないのでしょう。
考えられるのは「そこに住んでいないので部屋番号を言うと嘘がばれる」「彼氏と一緒に住んでいるので部屋番号を教えると明かりで同居者いることがバレてしまう」でしょうか。
これも「住所を教えたふりをする」というテクニックかと推測されます。

>所詮遊びですからね。
ならば何故店外デートを望むのですか?あわよくば、と思うのは何故ですか?
遊びなら「店内(同伴、アフターを含む)」で十分のはずです。

>わがままと欲望?
あわよくば彼女と男女の関係に・・・・それは不倫であり、奥様への裏切りでしょう。

この回答への補足

待ってましたよ。では補足ます。

>毎同伴しているならともかく「たまたま一緒にいた時にオーディション合格の電話があった」というのがタイミングが良すぎて不自然なのです。

彼女の出勤は減っているので出勤するときは必ず同伴かお店に行きますよ。

>男性経験が無く、キスの経験さえ乏しい女性が人目のあるところそんなことを?ぜんぜんウブではないですね(笑)

謎です!!(笑い)


>何故部屋番号を教えないのでしょう?
聞かないからですよ。必要ないので。何するのでしょう?ご両親と住んでるのに。。

>これも「住所を教えたふりをする」というテクニックかと推測されます。
へんてこりんな推測ですね。教えたくないならすんでるとこなんかいわなければいいはずでしょう?
何のテクニックです?キャバ嬢さんなんですか?いままでの経験でしょうか?


>何故店外デートを望むのですか?あわよくば、と思うのは何故ですか?
遊びなら「店内(同伴、アフターを含む)」で十分のはずです。

仲良くなりたいからですよ。男性経験がなく男と一緒だけでどきどきするといってるので差し出がましいですが、序序に分け隔てなく接することができるようにしてあげたいのです。

>あわよくば彼女と男女の関係に・・・・それは不倫であり、奥様への裏切りでしょう。
健全な男であれば普通の感情です。実行する(できる)かどうかですが。

なんかがちがちの考えなので少々弱りましたね。

補足日時:2010/11/23 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかげんあなたの意見は聞きあきましたのでこのへんでおやめください。
なにをいっても聞き入れない姿勢ですね。

これまでありがとうございました。
真実はあなたの想像とは別のところにあります。

以上です。

お礼日時:2010/11/23 22:20

キャバ嬢5年目です


あなたが相当お金を使っているか、要領のあまり良くない女の子で嫌々付き合ってくれているのではないでしょうか?
それか相当売上に困っているか..

その女の子の本心はわかりませんが。
もうお店には行けないからプライベートで今と同じような関係をお願いしてみたら答えはすぐわかると思いますよ。

私なら確実に拒否してお店も出禁、変態扱いしますね
文章を読んでいて前にいたお客様を思い出しました。誰が何を言おうと聞く耳もたず、かなりプラス思考で私があからさまに嫌な顔をしても自分のせいだとは思っていしメールは多いしうっとうしくて全てを拒否しました

あなたが恥ずかしい人間になろうが気持ち悪い人間になろうが勝手ですけど、人の迷惑だけにはならないで下さいね

この回答への補足

>もうお店には行けないからプライベートで今と同じような関係をお願いしてみたら答えはすぐわかると思いますよ。

お店で知り合ったのですからこれは無いですね。

>私があからさまに嫌な顔をしても自分のせいだとは思っていしメールは多いしうっとうしくて全てを拒否しました

いやな顔されればわかりますよ。先日ヘルプの子がツーショット写真を撮ってくれました。指名の子と仲いいのでとりましょうか?と聞いてくれました。有難いですね。

>人の迷惑だけにはならないで下さいね

最低限のマナーですね。

ところで現役の方に聞きたいのですが、いままでお客さん以上の関係になった人には出会われてないのでしょうか?

5年ともなればかなりのお客さん相手にされたはずですが。。先日他のお店でこの話をしたら自分の友達もお客さんと結婚したりつきあっていると聞きましたので。

回答者さんはどうでしょうか?

補足日時:2010/11/23 21:40
    • good
    • 0

まぁお好きにどうぞ(笑)。



質問者さんの人生は質問者さんのものです。
何をどうしようと自由です。
ただ、ご自身のわがままと欲望でご家族を傷つけることにならないようにしてください。

この回答への補足

ここまで書いても少しも認めることをしないなかなか頑固な方ですね。

投げましたか。。。

いい加減言いたいことがつきたのでしょうか?

わがままと欲望??

所詮遊びですからね。でも今は一番大切な時間・相手です。

お付き合いいただきありがとうございました。

補足日時:2010/11/20 05:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!