アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学芸大学付属中学校の生徒が、学芸大学付属高校への進学を嫌がって、
都立日比谷高校や、西高校などにたくさん入学しているっていう話は本当のはずはないと思いのですが、どうしてそんな話がでてくるのでしょうか。それも成績最上位の人が、日比谷高校や西高校に進学しているという話まであります。本当なのでしょうか。

学芸大学付属中学校と高校も、とても良い学校だと思うのだけれども、どうなんでしょうか。
 日比谷高校は、見学に行ったらちょっと硬い感じがしたので、いろいろ考えてしまいます。

A 回答 (2件)

それはまったくのウソですので気をつけて下さい。

日比谷、西もよい学校ですが、学芸、筑波と言った国立の高校には到底及ばず、
当然ながら、学芸に行けるのに都立という選択をする人はいません。

ここ数年に渡って、特定に人がウソのHPを大量に作って、都立の宣伝をしています。
ネット上の情報は玉石混交です。騙されないように注意して下さい。
    • 0

rakurakuraku → zyukennnsei2011 → miffies1996 と、IDをコロコロ変える理由は分かりませ

れた回答についてお礼を一つも書かないのは、なぜですか?
    • 0