プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚しました。
元妻の浮気でした。全部、自分の責任と思い離婚を決意してハンコを押しました。
何もできませんでした。慰謝料、子供の親権、財産分与等、全部元妻が言うようにしてあげました。
後になって色々考えても何か納得できない自分が心のどこかにいます。
自分の通帳には、48000円しかないのに、家をでました。すごく辛いです。
でも、離婚してしまった以上、元妻には何も言えません。
だけど、自分が支払をしていた、軽自動車だけでも取り戻したいです。

まだ、支払が半年くらいあり、ローン会社の名義だと思うんだけど、ローンが終ってしまったら、名義
を変えられてしまいます。
その前に車を取り戻したいのですが、なんて言っていいのかわかりません。
あまりきつく言うと子供とも会えません。
やんわり言いたいのですが、なんか言い方ありますか?

A 回答 (3件)

>どう思いますか?

貴方はヘタレの中のヘタレ、キング・オブ・ヘタレですよ。

浮気されて慰謝料の請求もできない、財産分与もする、自分の責任なんて思って要求することすらできない。
それでいて今になって納得できない? 情けなさ過ぎます。

奥さんは、貴方の事を舐めきってますから、どんな言い方をしようが無駄です。自動車は諦めることですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分でもへタレだと自覚しています。
車はあきらめます。

回答が遅くなって、ごめんなさい。

私は、今日、ユーミンの「ダイアモンドダストが消えぬまに」を
聴いていました・・・。
 海や空や鳥が、助けてくれると思います・・・。
 いかがでしょうか・・・?
    • 0

え?浮気された側ですよね?なんで奥さんと浮気相手に慰謝料請求しないんですか?^^;

いい人過ぎるのか、無知なのか・・・
    • 0