アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、マックの方にイラストレーターとフォトショップが
はいっているんですが、
普段WINを使っていて、WINでしか使えないサイト等を使っている為MACのイラストレーターで加工した画像等を
WINにOUTLOOKEXPRESSで送って開こうとしたんですが
WINにイラストレーターもフォトショップもはいっていない
為開けませんでした、

とっても面倒なので、両方で使えるフリーの画像に絵をかけるソフトを探しています、そんなに難しい事をやらないので
簡単なのでもあったら教えてください、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>いくらやっても、アプリケーションを選べと言われ


>選べば又選べと出ます堂堂巡りで、ちゃんとJPG形式で
>ほぞんしてるんですが、開けないんです

どんなアプリケーションを使って開こうと思われているのでしょうか?OutlookExpressから一度ファイルを保存して,ブラウザ(IEなど)にドラッグアンドドロップしても表示できないのでしょうか?

>開く→アプリケーション選べ→選ぶ→アプリケーションえ>らべ~~~の繰り返しです
>保存ももう何回もイラレ&フォトショップでJPGにして
>名前も○○JPGと言うふうにつけて

ここの部分はよくわかりませんが,ファイルを開いたときに「このファイルを開くときは、いつもこのアプリケーションを使う」にチェックを入れればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお返事いただいたのに
遅くなってしまってホンとにすいません
インターネットエクスプローラーで開けると聞いたので
そうしています、やっている内に、もっとおかしくなってきちゃいました
アプリケーションを選んでも、又選べと出ます
わかりません・・・・?

お礼日時:2003/08/23 10:15

保存するときにphotoshop形式やillustlator形式ではなくJPEG形式やBMP形式などで保存してやれば問題ないはずですが。



ファイルー「別名で保存」で保存形式は選べるはずですので。

もしくはPDF形式で保存するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらやっても、アプリケーションを選べと言われ
選べば又選べと出ます堂堂巡りで、ちゃんとJPG形式で
ほぞんしてるんですが、開けないんです
開く→アプリケーション選べ→選ぶ→アプリケーションえらべ~~~の繰り返しです
保存ももう何回もイラレ&フォトショップでJPGにして
名前も○○JPGと言うふうにつけて
でもダメなんで、それしか方法がないんだと・・・
何が悪いのかわからないんですが・・・
もしこの文章の中で悪い所があったら
是非教えてほしいです
宜しくおねがいします!

お礼日時:2003/08/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!