アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

明日から別府温泉へ、由布院温泉(18日)に旅行します。
大分空港からレンターカーで両温泉へ向かうのですが、由布院での散策時間が2時間ほどあります。

そこで、訪れて良かった景勝地、お店、美術館などがありましたらお教え頂けませんでしょうか。

なお、私と連れは大の食いしん坊で、「ティー・ルームNicol」、金鱗湖近くの「湯の岳庵」、「花野そば」「Murata不生庵」と回って、16:00に由布院を出発する予定です。

また、「B-Speak」でお土産にPロールを予約しておりますが、現在教えて頂いている語学学校の皆さん(30名ほど)のためのお勧めの(創作)和菓子などのお土産がありましたらおしえて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんが記載している食事処もたしかにおいしいですし、おススメ店ですが…


私の大のおススメは、湯布院ICからすぐ近くにある【PaPiPaPa】パピパパというお店です。
ここのオムライスが有名で、11月からパスタも始めたようです。
お店のURLを張り付けておきますのでぜひご閲覧下さい。
http://www.papipapa.net/
ご質問の和菓子などの土産屋さんではありませんが、是非行ってみてみる価値が有ると思いますよ。
お菓子系は【B.Bee's】ビービーズの生キャラメルもおススメですが30名程となると1人1粒はさみしいかも…
http://www.b-bees.com/bbees/index.html

ご参考になればと思います。
是非大分を堪能してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大の食いしん坊の私と連れにとっては、またとない情報ですね、ふたつとも。
うーん、悩んじゃうなあ。この際、胃袋がもうひとつあると思って、行っちゃうか!
生キャラメル、全然OKですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!