アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年くらい前だったと思うんですが、
ヤングコミックで掲載されていた作者と作品のタイトルが思い出せません。

作品の内容は、
学園モノで、一人の男がある女の子を好きになるが、なかなか付き合うことができない、
しかし、他の女の子からは色々アプローチされ、H寸前までいくが
好きな女の子のことを思うと本番はできず。

出てくる女の子はみんな巨乳で、一人だけ?肌黒のギャルが出てきた気がします。

そのころの同時掲載は、Hにキスして、透明社員だった気がします。

A 回答 (1件)

連載作品なら...



群りゅうせい「GIRLS」

...辺りかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

今調べてみましたが、その作品ではありませんでした↓

お礼日時:2010/11/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!