プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに買い物に行くお店の、パートの職員さんだと思うんですが
いらっしゃいませとも言わず、にこりと愛想笑いもせず淡々と
商品の値段をレジで打って、商品を包んで渡されます。
ありがとうございましたも、物凄く小さい声です。

お店によっては、お客さんの悪口をパートの人同士で
集まってするお店もあると聞きました。

そのお店に、長く勤めているパートさんみたいです。
そのお店の店長さんからも、文句を言われた事があります。

もうそのお店に、行かない方が良いでしょうか?
それとも苦情を入れた方が、よりベターな関係になれるでしょうか?
お客様は神様とまで大げさには言いませんが、この不景気にそんな
接客応対をされると、儲かってますねとでも言ったらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>もうそのお店に、行かない方が良いでしょうか?



他に便利な店があるならそのほうがいいでしょう。

他にないなら苦情の一つもいれてあげてもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

パン屋さんなのですが、他にもお店は何件もあります。
そこのパンは美味しいのですが、パートさんがちょっと難ありなので。

苦情を言ったら、ご近所さんなのでたちまち噂になってしまうと思います。

お礼日時:2010/11/18 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!