プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



グラビアアイドルではありませんが、同じ日に出演された田島令子さんだと思います。川村さんとの件で結局は破局(川村さんと千代大海関の交際が発覚の為)となり傷心気味のおさるに田島さんが「見えないけれど、良い所があるんじゃない?」と褒めてました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20030708/comment.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、違う方でした。
確かスタジオには「おさる」さんがいなかったような気がして。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 19:56

さんま御殿いつも見てます。


そう言われればそんな事があったような・・・。
(相手は覚えてません^^;)
ただ7月8日におさるさんがゲストで出ていて
その時の出演者が(川村ひかるさんもいました)
グラビアではないのですがアイドル(?)系では
吹石一恵さんが出ていらっしゃいます。
なので吹石さんかな??
ちなみに他の女性出演者は
田島令子 鈴木紗理奈 推定少女 です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、違う方でした。
ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 19:52

川村ひかるさんだと思います。

おさるさんを「本当に好きなタイプ」と言い交際も臭わせていましたが、あっさりと関取千代大海との交際が発覚しましたね。カモフラージュだったと噂されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。どうやら違う人のようです。
ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 06:32

川村ひかるさんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、川村ひかるではなかったような気がします。そのアイドルが顔見せで、一緒に出演する人に挨拶にいったときに、おさるさんだけ、丁寧に対応してくれたといっていたので。

すいません、もっと具体的に質問をすればよかったです。
ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!