プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に横長のタオルを部屋に飾っていたのですが
長年飾っていたせいか、色がはげてしまいました。

そして今、新しい横長のタオルとTシャツを飾りたいと思っているのですが
また色やホコリなどが付かないか心配します。

飾らないのが一番なんですが、やっぱり飾りたいです(汗


何かのイベントで買ったTシャツやタオル
貴方はどうしますか?
飾りますか?それとも袋にいれたまま保管しますか?

教えて下さい!◎

A 回答 (3件)

自分のは透明の袋(ラッピング?)に入ってたんでそのままTシャツもタオルも飾ってます。



あとは、飾りながらたまに洗濯するしかない…かな。

この回答への補足

Tシャツやタオルって袋に入っている状態で販売していて、
折りたたんで売ってますよね?
そのまま広げないで飾っているのですか?

少し気になったので補足させて貰います^^*
引き続き教えて頂けると、嬉しいです!

補足日時:2010/11/17 09:00
    • good
    • 0

引き続きです



そうですね、折りたたまれたまま飾ってます
袋のとこをピンでとめてコルクボードに(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!分かりました^^

参考になる回答を連続で答えて頂き、嬉しいです。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/22 14:56

私は使います。


そのアーティストのコンサートに行く時などに、着て行ったり、首に掛けたり・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用派という事ですね!

参考になる回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2010/11/17 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!