プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボード上のローマ入力で【つ】に【”】とはアルファベットのどれとどれを押せばでてきますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>【つ】に【”】とは。


「づ」のことですか?。それですと「du」ですね。ちなみに「zu」では「ず」になります。
また「di」だと「ぢ」、「zi」だと「じ」とか違ってきますね。
こんなサイトを参考にどうぞ。↓
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/ro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になるものまでつけて頂き嬉しい限りです。有難うございました。
それと、この場をお借りして皆さんにも評価一票を入れさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/17 06:59

D+U

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2010/11/17 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!