プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は先輩から1万5千円
要求されていて、期限が
明日なので携帯で稼ぐ方法を
教えて下さい。

A 回答 (10件)

携帯さえあれば収入になります☆



http://kngd.jp/

実際に数日で1万GET出来ました!

いまでも継続して実施していますよ(^_^)
    • good
    • 15

専業主婦です。


変な話ですが家でお小遣い稼ぎの為に携帯を使ってパートをしています。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらご覧になってみてください。

参考URL:http://bit.ly/bYBtVi
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味あります(´∀`)

お礼日時:2010/11/21 12:24

親にちゃんと真相を話しましょう。


明日会ったら携帯から母親か父親に電話する、親から携帯で「うちの子にそんなお金は払わせません」と言ってもらう事です。

先輩がどう携帯の親と話すのか?見守りましょう。
「ママが絶対に出しては駄目だって!!」と言い切る、ママと言うのが重要です。
    • good
    • 1

先輩からの要求ということは、返済ではないと思われます。



警察か、親に相談して、今後の要求も含めストップさせる事をお勧めします。

要求は1回では終わらないばかりか、金額もだんだん大きくなってきて、
最終的には犯罪しないと手の入らない金額の請求額まで進みます。

最初の対応が一番大事です。

人間心理として、

・要求を呑んだ人間に対して、2度目以降許すことはありません。
・反対に最初に拒否されると、2度目の要求はありません。

(一度払うと言っていても、実際に払わず拒否すると、2度と請求はありません。)

・犯罪人は、表ざたにされるのを嫌がります、誰にも相談する人がいない人間がカモにされます。
(悪質訪問販売、俺れ俺れ詐欺を含む)
    • good
    • 1

強要又は恐喝です。


立派な犯罪ですから被害者として泣き寝入りするか
拒否するか。
一発殴られると速攻で相手は逮捕されますが。
    • good
    • 1

そんな方法はありません。


毎日、地道に働きなさい。
    • good
    • 2

要求は正当ですか?


不当な要求に応じたら今後ずーっと
要求されますよ。
    • good
    • 0

身売り。

男は高いらしい。それともまともな方面でホスト。
    • good
    • 0

ないです。



人から借りましょう。
    • good
    • 0

親に「たすけてー強請られてるのー 」と電話する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!