プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一言で言うとこうなります
さて、今現在の世の中を見渡すと、地上の星星も居るし、活躍もしています
昔からの公務員システムや政治システムも良いんですが
時代に合わなく成って来ているだけの様です、地球規模でのクライシスに
遭遇する可能性が出て来た事は良く考えれば神の人類に対する試練(ハードル)
の様な気がします、乗り越えれば輝かしい未来も待っていると思います
正に、神は怖いけど優しいと言えます
大体からドイツの法律を参考にして急ごしらえで作った法律なんてまずいですよね
自国の法律は自国に合った物が求められるはずです、非核三原則しかりですね
日本だけで乗り越えられる問題では無いので世界規模でやるしか有りませんね
TOPを一人にする必要は有りませんね、協同組織が必要ですね、会合じゃ駄目ですね
頭や心の優れている人間は探せば居ると思います、今こそやるしか無いでしょうね
笑える話に取る人は取れば良いと思いますが、現実問題として異常気象、宇宙デブリ等
誰の目にも見えて来ているじゃないですか?、待った無しの感じですね・・
貴方は国連に何を求めて行けば良いと思いますか?、核の廃絶の次の手は何かな?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

 んー、怖くもあり優しくもある・・・


まぁ、我が国風に言えば日本人みんなのお父さん、的な
存在ですからね(´_`)b

・・・それはそれとして(汗)

核の廃絶は無理な訳ですから、とりあえず国連が運営管理する
(つまり何れの国家にも所属しない)核エネルギー事業を立ち上げて
兵器利用をさせ難い仕組みにしてみる・・・

後の新興国となる所が優先的にその恩恵を受けられる様にして、
よく言われている温室効果ガスの増加を抑制する方向へ。

先進国及び核武装国は、核兵器を削減し国連核資源事業に差し出した
分だけ、排出量削減目標を緩和される、と・・・


・・・まぁ、つらつらと思いつくだけならタダですね(笑)

この回答への補足

人間は世の中に流れている情報が本当かどうか
検証するくせを付けた方が良いでしょうね
騙されるほうが悪いと言う考え方をする者も
居るのが世の中ですからね
まあ、差引勘定は神がするから
帳尻は合う様ですけどね
騙される方はたまったものじゃあ無いですからね
ご用心、ご用心ですね・・

補足日時:2010/11/17 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう難しい文章なので、何回か読み返しましたよ
そもそも核エネルギーの存在理由は何なんだろうか?
と思いました、物質のひとつのエネルギー形態だと思うのですが
何故人間に悪影響のある放射線が出るのか・・?
遺伝子をおかしくする(変える)物とは分かっているのですが・・
神は何を言いたいのか・・?考えて見たいと思います
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!