アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもかまいませんのでお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

こちらで回答して、お役に立てた時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!回答して頂いて嬉しいです^^

お礼日時:2010/11/17 19:20

何事も楽しんでやったほうが幸せだなー,と思うので,


私は何事も楽しんでいます。勉強だって,なんだって。

だから忙しいことは楽しいこと,と思うようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、楽しむって大事かもしれませんね。嫌な事も楽しめたら幸せです。
今の幸せに感謝しなきゃいけないかもしれませんね。

お礼日時:2010/11/23 22:33

私も同じく、ここで回答することと、自分磨きです。



あと、勉強です。
(ハッキリ言って、勉強楽しくないですけど、
「楽しい」という自己暗示をかけておきます。
もうすぐ期末テストがあるので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べ、勉強ですか!?すばらしい!!
私もそうなりたいものです。自己暗示かけられればよいのですが気が付くとテレビ見てたりします。
期末テスト頑張ってください!

お礼日時:2010/11/22 18:47

こうして回答をするのが楽しいんでしょうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、回答するのも楽しいですが、質問をして回答頂けるのも嬉しいっす!

お礼日時:2010/11/20 11:20

再度No.15です。



お礼ありがとうございます!

>BAMBOOというと竹のような香りがするのでしょうか。

そうなんです!
アジアンテイストな香りがして、とってもいいですよ!


>わたしは柑橘系が好きです。

私も、「「直搾り 沖縄産シークァーサー ストレート混濁果汁」というのに
ハマってます!^^
「今、楽しい事って何ですか?」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も沖縄は大好きで、たまに居酒屋に行ってシークァーサーのサワーがあるとおもわず注文してしまいます。爽やかで美味しいですよね!

お礼日時:2010/11/19 11:52

若い人を見ることです。

特に笑顔は好きです。

年寄りじみた話で申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代、20代の人達みてるとこれから何になるのかなー?とか想像することはあります。
笑顔はいいですよね、大人も子供も。
ぜんぜん年寄りじみてませんよ^^

お礼日時:2010/11/18 13:27

週4、5で通ってるゲーセンです。


音ゲーにハマっています。
またゲーセン仲間も出来、ゲームの攻略からプライベートな話しまでコミュニケーションをとるのも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーセンは高校の時に少しはまった事があります。
プライベートな話ができる友達はいいですね。
お金使い過ぎないようにしてくださいね~^^;

お礼日時:2010/11/18 13:23

面白い本に出くわした時。


You Tubeを見ている時。
ふいうちでおもしろいことを言われてつぼにはまった時。
クリスマスのイルミネーションを見に行った時。

こうして改めて考えてみると、
楽しい事って、なかなか思い当たらないもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて考えるとすぐ思いつかないのかもしれませんね。
ふいうちは一番笑えます!思い出しても笑ってしまう時もあります。

お礼日時:2010/11/18 13:21

ギャグマンガ日和を読んで


くすくす笑うこと・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガは楽しいですね!いつのまにか嫌な事を忘れていたりします。
笑いは大切ですね。^^

お礼日時:2010/11/18 13:19

再度No,14…。



それ(音楽)に、
「BAMBOO&WHITE TEA」というアロマの香りと、
白桃のチューハイがあれば最高です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。BAMBOOというと竹のような香りがするのでしょうか。
白桃のチューハイは飲みやすくておいしそうですね。わたしは柑橘系が好きです。

お礼日時:2010/11/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!