アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いですよね。
国語辞典や英和辞典、パソコン関係の用語って言うのはインターネットで検索するといくつかあってとても助かるんですけど、医療用語でも同じように使えるのってないんですか?
いろいろ言葉を変えて検索してみたんですけど、いいのがなかなかないんですよね。
どなたかいいサイトを知ってる方おりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

以下の検索サイトは役に立ちませんか



参考URL:http://www.jedo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、ここは以前にチェックしたことがあるんですが、英和/和英の変換はできるのですが、その言葉の意味がわからないんですよね(-_-;)

お礼日時:2003/08/21 13:00

ここはどうですか?



参考URL:http://www.nova.co.jp/webdic/webdic.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!