プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。20代前半女性です。

皆さんがお勧めな冬のルームウェアのブランド・お店教えて下さい。
最近寒くなってきたので、あったかいルームウェアを新しく買おうと思っていますので、参考にさせて頂きたいと思います。
ちなみに今持っているものでは、ユニクロ、afternoontea、ジェラートピケのルームウェアが多いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは失礼しましたm(__)m

これもお持ちかもしれませんが、XMISS in MY roomとかtoccoも可愛いと思います。
雑誌で見かけただけで持ってはいませんが、欲しいなと思っています。
お持ちでしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再回答して頂き、ありがとうございます。
お手頃でとても可愛いですね(^_^)
あったかい部屋用カーディガンが欲しかったので、是非このブランドのものも検討してみようと思います。

こんばんは。

質問に挙げていらっしゃるafternoontea、ジェラートピケは私も持っていますが可愛いですよね。
その他でしたら、tsumori chisatoやune nana coolも可愛いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
挙げて下さったブランドのものも持っていますが可愛いですよね。