名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、
♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~ 
本当の勇気見せてくれたら~ 
この歌の曲名と歌手を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これは絶対に「ドラゴンボール」のときのエンディングです!!たしか・・・。

曲名は ロマンチックをあげるよ。です。CCBと聞いたことありますがちがうかもしれません。それぐらいしか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

konan-xです。

m-mmiyuki様

回答ありがとうございました。
疑問が解消し、すっきりとしました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/14 09:37

補足です。

CDが出ておりました。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=23537
    • good
    • 0

それは「ドラゴンボール」のエンディングの曲です。


「ロマンチックあげるよ」/橋本潮
    • good
    • 0
この回答へのお礼

konan-xです。

yuki228様

さっそく解答をいただきありがとうございました。
疑問が解消し、スッキリしました。
本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ