アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日の深夜(正確には金曜日になったばかり)にテレビ東京で放送している
アニメ「ノワール」の昨日(正確には今日)放送した第2話をあろうことか
見逃してしまいました(T_T)
ご覧になっていて内容をご存知の方
第2話の内容をできるだけ詳しく教えて下さい
(第1話はちゃんと見ました)

A 回答 (1件)

ノワール第2話のあらすじ

フランスでは、国家公安局所属の対テロ組織の将校・下士官の暗殺が続発していた。実は、これらの事件は公安局部長が金と極右テロ組織の分派の情報と引き換えに極右テロ組織の主流派に公安局の情報を流した結果であった。極右テロ組織分派はノワールの2人に公安局部長と主流派幹部の暗殺を依頼するが、主流派も分派のそのような動きを察知していた。主流派幹部からその話を聞かされた公安局部長は1970年代にはノワールに仕事を依頼したことがあると言う。主流派幹部はブーケによって倒され、公安局部長は日本人の少女が倒す。暗殺者の正体を見た公安局部長は「まさか、おまえがノワールか」と言って絶命する。ことが終わった後、日本人の少女は「人を殺してなぜ悲しくないの」とつぶやくが、ブーケは「それがわかれば、あなたを殺せるのに」と冷たくつきはなすのだった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
救われました
(ノワール、いいかんじでもりあがってきましたね)