プロが教えるわが家の防犯対策術!

MATLABに関する質問です。

初歩的なことで申し訳ありませんが、

複素関数の微分はどのようにすればよいのでしょうか。
また関数の積分の仕方を教えてください。

参考にできるURL等ありましたら貼って頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

#1です。



> MATLAB は数式処理システムではないので、出来ません。

Toolbox を使えば出来るんですね。失礼しました m(_ _)m

参考URL:http://www.mathworks.co.jp/products/symbolic/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろと勘違いしておりました。

お礼日時:2010/11/23 22:46

どのような入力に対してどのような出力を期待されているのか、補足願います。



f(x)=sin(x) に対して、f'(x)=cos(x) のような結果を期待しているなら、MATLAB は数式処理システムではないので、出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!