アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは泣ける!という本、ドラマ、映画等など…を教えてください。
ただ、『ごんぎつね』みたいな、可哀想な…お話は出来ましたらパスで。

A 回答 (3件)

高橋克彦『火怨』上下


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062735288.h …
私は号泣しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疎いだけなのだと思いますが、記憶にないご本です。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/18 17:31

小説


吉本ばなな『キッチン』
湯本香樹実『夏の庭 The Friends』
漫画
柳沼行『ふたつのスピカ』
映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲
グリーンマイル
ショーシャンクの空に
ビューティフル・マインド
個人的に感動したものを挙げてみました。詳細はレヴューなどをどぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご紹介、どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/18 22:41

 笑い泣き希望だろうか?



 まぁそれはさておき。 あらしのよるに 小説版 で私は最後に泣きました。絵本が原作ですが、ガブとメイのラストが幸せな二人の関係で終わります。映画にもなったのですが、最後のシーンのその先が小説版では語られます。

 映画も度々泣きそうになったけどね。

 
 そうそう、今話題のはやぶさの映画? HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- これは涙が。
 我が娘が泣いて居った。特に地球に期間前にみたから特に。今なら良く戻ってきたねと声をかけたくなるほどの作品です。DVDがレンタルでも有るそうですよ。

 銀河鉄道の夜。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い泣きではなく、出来れば感動泣きで。
短いですけど、『虹の橋』は何度読んでも泣いてしまいます。
『ごんぎつね』は、夜読むと眠れなくなります。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!