プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ONE PIECE」のゲームソフトがいろいろと出ていますよね!プレステ・ワンダースワン・ゲームキューブ・アドバンス・・・・などなど。
色々とタイトルがある中で、どのゲームがおもしろいか、どなたか、ご存知のかた、おすすめタイトルを教えてくださいませんか?よろしくお願いします。(ハードはどれでもかまいません。)

A 回答 (3件)

僕もワンピのゲームをいくつかもってます。



PS:オーシャンズドリーム
本編と違うシナリオを進めていくのですが、
懐かしいキャラとか出て、結構面白かったですよ。
戦闘はカードアクションで攻撃は
タイミングよくボタンを押して
戦うので初心者でも安心かも。
でも、良いカードが出ないと1回の戦闘に30分
掛かることもありました。

GC:トレジャーバトル
本編とは関係なしで、2人1組で宝箱を奪うゲーム
ミニゲームやカード集めとかあって、結構ハマリました。
クンフージュゴンをたくさん倒すミニゲームはかなりハマリました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。カード集めとかっておもしろそうですね!そういう点ではトレジャーバトルもよさそう。オーシャンズドリームも初心者でも楽しめそうですね・・・♪参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/21 21:23

ウチの子もワンピのゲームいくつか持ってます


ゲームキューブのトレバトは今年の初めくらいに買って
まだたまにやってますよ
プレステのグラバトもだいぶ前に買ったのですが
たまに思いだした時にやってます
あとの他のは買った当時は夢中でやってましたが新しいのを
買うとやらなくなったのでその二つが特に面白いのでは
あとウチではやってないけど噂ではアドバンスのナナツ島は
デキが良くて面白いって聞きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナツ島もおもしろいのですか?う~ん・・・悩んでしまいます。オーシャンズドリームとかはどうでしょう?どのソフトもアクションぽいのでしょうかね~~?参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 20:02

こんにちは。



息子がワンピースが好きで色々持っていますが、その中でも1番好きなのは、「グランドバトル1,2」だそうです。

今年の冬に「グランドバトル3」が発売されるそうなので、「クリスマスプレゼントはこれに決めた!」と早々に親にねだっています。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グランバトルですね。3の発売まで、まだもう少しありますね♪参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!