アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はNEWSの公式(公認?)の写真がほしいんですけどよくわからないんです。
友達に公式の通販みたいなやつのことを聞いたんですが、友達の説明じゃわからなかったのでどうすれば公式の通販で公式の写真が買えるんですか?

A 回答 (2件)

まず始めに、今公式通販はありません。

多分ご友人がおっしゃっていたのは、期間限定的に不定期で行われる、ジャニーズwebの通販だと思います。これは、コンサートグッズやオフショットなどをよく販売したりしていましたが、最近はめっきりなくなってしまいました。

ジャニーズ事務所公認でなければ、Janijanifanだかそんな名前でジャニーズ公式グッズを通販しているサイトはありますが、定価ではありません。
なので、
ジャニーズ公式写真を買いたいのであれば、
原宿や大阪などにある、ジャニーズショップに行く必要があります。ただし、原宿なんかは休日だと整理券で並んだり、混んでいます。場所はジャニーズ公式サイトに掲載されています。

また、もし近くになかったら、代行を頼む、それかオークションを利用する、しかないです。
どこにお住まいかわからないので、わかりませんが、遠方のファンには辛いですよね。。。
ただ、近くでコンサートがあるなら、グッズに
・オリジナルフォト
・ライブフォト(これはある会場ない会場有ります)
が販売されますので、
それぞれ四枚セットのそのコンサート用の公式写真を買えます!
注意ですが、会場近くの露店で販売しているのは、非公式ですので、間違えないでください。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

通販の公式サイトはありません。

ジャニーズ公式ショップならありますよ。
写真は大体各150円です。
このページに各店舗の詳しい情報が載ってます!↓
http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html

参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたw