プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
自分が面白いと思うものを教えてください。

A 回答 (2件)

「戦闘城塞マスラヲ」全5巻


「お・り・が・み」全7巻
「ミスマルカ興国物語」既刊7巻
「付喪堂骨董店」全7巻
「ソードアートオンライン」既刊6巻
「タロットの御主人様」既刊10巻
「ヴァンダル画廊街の奇跡」全3巻
「神様のメモ帳」既刊5巻
「Θ11番ホームの妖精」既刊1巻
「ムシウタ」既刊11巻
「ムシウタbug」全8巻
「黄昏色の詠使い」全10巻
「蒼窮のカルマ」既刊6巻
「ダンタリアンの書架」既刊6巻
「風の聖痕」既刊12巻
「シゴフミ」全4巻
「ダブルブリッド」全11巻
「半分の月がのぼる空」全8巻


個人的に一番お勧めなのは,マスラヲです。
最終巻まで一気読みできる面白さで,特に最終巻が見物です。
    • good
    • 0

最近の個人的お気に入り(本自体は前から出版されてます。



「バッカーノ!」シリーズ。(成田良吾作)
※あるときは禁酒法時代のアメリカ、あるときは更に数世紀前、あるときは現代。
「悪魔」が生み出した、不死の酒の周囲で起こる事件の数々。。なのですが、全体的に登場人物(マフィアだったり、泥棒だったり、不良だったり)が明るい人が多く(「バッカーノ」の意味が馬鹿騒ぎ?というだけに)、笑いとシリアスが入り組んでいて面白いと思います。

私個人の主観ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!