プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所の学科試験で普通二輪は仮免テスト(50問ぐらい??)というのはいらないんですか?また逆に卒検前学科テスト(これは95問ぐらいだったような\\\\??)は必ず受からないと第二段階には進めないんですか?分からないことだらけなのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

二輪に仮免というのは無いですね。



学科は試験場で合格出来るように 自動車学校独自に高めの設定になっているのでは?


そもそも・・・教習中なら、学校の先生に聞いた方が早いのでは?それとも通う前に聞きたいだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/20 20:31

あれ?まだ入校されていませんでしたか?


色々と質問されていますが、入校すれば全て解決です!
頑張って下さい、ライダーとしてお待ちしております。
※コピペのお返事は不要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!入校しているのですがあまり話を聞いてなかったもので・・・・(笑)

お礼日時:2010/11/20 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!