プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がPS3をねだるのでクリスマスプレゼントに購入を考えてます。セール期間の安い時期に購入を考えているのですが店頭に見に行きましたら24800円で売ってありました。価格コムなど見ても28000円が平均価格で売られてますがこれからの時期にもっと安くなるのでしょうか?またプレーだけで十分だと思いますがソフト、HDMIケーブル以外にも揃えなければならない物はありますか?

A 回答 (3件)

新品でその価格なら絶対安いです!!基本、本体とソフトだけで十分楽しめます。

HDMIケーブルも画像をよりキレイにみたいのなら必要ですがこちらはなくても遊べます!!テレビがHDMIケーブル対応かも確認してから購入なされた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答させた皆様、ありがとうございました。購入してきました。

ん~ 大手電気屋で買うと ポイント還元がつくので、デパートで買ってソフトを買うのと 

若干高目?かもしれないけど大手電気屋でポイント付いてそのポイント分でソフトを買うのと
どちらが安いかも確かめた方が良いかもね。

インターネット環境はありますか?
もしあるなら 特に必要ないよ思うけど、PCやりながらのPS3をするなら、
無線で飛ばすなら必要ないけど。
HUBとランケーブルを買った方が良いかな。
HUBは1500~3000円もあれば十分です。
ランケーブルは長さによって金額が違うので^^;

インターネット環境が無いと、PS3のアップデート等が出来ないのでソフトで遊べないですよ。
ネット喫茶や何処かで都度DLしてメディア(USBメモリー等)に落としてきて、
PS3に読みこませるのでも良いけど、面倒ですよ。

ちなみに価格ドットコムやネットで購入の場合ですが、
本体が24800円(税込)だった場合でも、
送料+振込手数料もしくは代引き手数料等を良くみて下さいね。
これらを含んだ金額になるので、意外と高く付く場合がありますよ。
    • 0

24800円なら、今が買い時でしょう。

クリスマスに近づいて安くなる事は少ないとおもいますよ。
プレゼントの玉なので、うりきれると、かわいそうだしね。あと、ソフトとかはついて
ないけど、大丈夫なのですか?。
    • 0