プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今電波ソングにはまってて中でも
・Princess Party~青春禁止令~
・PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~


みたいなのが好きです。

同じようなノリの曲があったら教えてください。

A 回答 (2件)

有名どころばかりですが



「夏はマシンガン」

「冬もマシンガン」
http://www.youtube.com/watch?v=xJrhr3PR0Yo
「患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院」
http://www.youtube.com/watch?v=KkIWGm1T4HE
「Princess Bride!」
http://www.youtube.com/watch?v=nLSFxQijz6U
    • good
    • 0

「電波ソング」という、ジャンル初めて、知りました。





http://www.youtube.com/watch?v=-sIuinxWz5I&featu …

みたいな、物で、よろしいのでしょうか?。

私の、記憶の中では、大槻ケンジさんの、曲に、近いものがあります。
(ボーカルは、男性ですが)

後、山瀬まみ、さんの一部のアルバム。(かなり古いですが)
(個人的には、好きなアルバムでした)
確か、「親指姫・・・」、「花売り娘・・・」

声優の、宮村優子さん(あまり、詳しくはないのですが)、それに近い
表現で、歌っていた記憶が、あります。

参考までに(笑い)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!