アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でPSソフトのメタルギアソリッドをやりたいとおもったんですが
途中で出てくるサイコマンティス戦はコントローラーを2Pに差さないと勝てないじゃないですか?
PS3のコントローラーは無線式ですけど、2P側に差し替えということできるんですか?
まだPS3を買って間もないので、できれば詳しいやり方を教えてください

A 回答 (1件)

ゲーム中にコントローラー真ん中のPSボタンを長押しすれば「コントローラー設定」が出てきて、PSボタンを押したコントローラーを1P~4Pまで選べますので、そこで2P選べばいいです。



ただ、これで質問の事項が解決するかはやってないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく試してみますね!

お礼日時:2010/11/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!