アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と横浜で食事することになりました。横浜駅周辺で安くておいしいおすすめのお店を教えてください。

A 回答 (2件)

私のおすすめは横浜駅東口のポルタにあるイタリア街です。

イタリアンのお店がいくつかあって、お手頃の値段でおいしいイタリア料理が食べられます。

また少し駅から離れますが、横浜駅からハマボール方面へ川沿いを歩いていき、ハマボールの前をさらに300メートルほど進むと、「オ・プレチェネッラ」というピザのお店があります。値段はポルタのイタリア街と比べると、高くなりますが、雰囲気も良く、ピザはとってもおいしいです。

次の日を気にしなければ、「横浜にんにくや」もおすすめです。西口に何店舗かありますので、「横浜にんにくや」で検索していただければ、HPが見れるのではないかと思います。

おいしいお店がみつかるといいですね!楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イタリアンもいいですね。
にんにくやというのも気になる・・・。
参考にさせていただきます。

周辺といってもちょっと遠いですけど。

東急ハンズを通り越した先にある、岡野交差点をわたって左に喫茶店ベローチェがあってそのちょっと左に"八起"という中華料理屋さんがあるんです。黄色い看板です。ラーメン屋に気を利かせた程度の店内ですが、本格的な中華料理もメニューにはあります。

ここの名物は固焼きそばの皿うどんです。700円で、とってもボリュームがあり、貧乏学生?がいっぱいいます。サラリーマンもいっぱいですが。混むときは結構込んでいます。

前はおばちゃんも名物級のおばちゃんでしたが、最近元気のないのが気になります・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皿うどんいいですねぇ。
参考にさせていただきます。