アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司会が確か大竹まことと山瀬まみで
夕方の番組だったと思います。
若手お笑いが芸を競うといった内容でした。

当時のモロ師岡が大好きだったんですが。。。

A 回答 (5件)

思い当たるのは「LIVE SHOW ME」(ライブ ショー ミー …表記は忘れました)です。


しかし、司会は山瀬まみと高田順次だったように思います。
大竹まことと山瀬まみは一時期、犬猿の仲で同じテレビで見ることはなかったように思いますが…。

「LIVE~」はTBSで放送されていたと思います。毎回何組かの芸人が出てましたね。爆笑問題とかBOOMERとかを良く見たように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVE SHOW ME!

それです!
そうか、高田順次だったかあ~
すっかり忘れてました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 20:24

#4です。


#3さん、さんを付け忘れてスイマセン。
    • good
    • 0

#3と同様、私も


【パオパオチャンネル】と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVE SHOW MEでした

たしかに大竹まことと山瀬まみの司会ならば
パオパオですよね。

私の記憶違いでした。

お礼日時:2003/08/21 20:29

こんにちは。



テレビ朝日『パオパオチャンネル』のような気がしますが・・・。

まったく自信はありません。違ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVE SHOW MEでした

たしかに大竹まことと山瀬まみの司会ならば
パオパオですよね。

私の記憶違いでした。

お礼日時:2003/08/21 20:28

山瀬まみでが15年前ほどに 出てたものといったら


テレビ探偵団か笑っていいとも!のようです。

参考URL:http://www.mamifan.jp/mami/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません夕方の番組なのは確かなんですよ。

学校帰りに見てた記憶があるので。

でもテレビ探偵団は好きでしたね。

お礼日時:2003/08/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!