プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンゲームやアメーバピグ以外でおもしろいゲームありませんか?

(このような仲間同士的なのを希望です)

もちろん他のも嬉しいです

A 回答 (3件)

アメーバピグ以外でしたら、ニコッとタウンがおススメです♪

myアバタ―を作成し、仮想空間でおしゃべりしたりする

登録無料オンラインゲームです!

課金しなければ、永久無料ですww
    • 0
この回答へのお礼

他の方も色々意見を
出してくれましたが
にこっとタウンは
やりやすそう
でしたので
ベストアンサーです 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんとも目線が見えてこない質問ですが。

:課金する気があるか、月額いくら迄出すか?
:RPG、テーブルゲーム、アクション、FPS、etc どのジャンルがしたいか?
:今迄、どんなゲームやってたのか?(ハンゲーにも色々あったはず)
:外国の人が多くてもいいか?
:ゲームに使ってるPCの詳細スペックplz

無料トライアルなどが多いのでそれに触れてからでもいいとは思います。
基本無料+アイテム課金
 >タルタロス、ドラゴンネスト、 :4人前後のアクション3000円も初期投資すれば普通に遊べます。
 >FPS系統 :無課金でも普通に遊べます。
 >FEZ :50vs50のアクション、後々3000円も投資すれば普通にあS(ry

月額+追加シナリオやアイテムが一部課金可能
 >FFXI :MMO-RPGで8年続いおり、磨かれては間違った方向に叩かれる鍛え抜かれた剣のようなゲームです。
 面白い事は面白いのですが、楽しめるようになるまでちょっと時間がかかる事、
 既に輪ができてることから知り合いが居る無い限りはあまりおすすめはできません。
 >HellGate、WoW2、EQ2 :海外製、英語で喧嘩と道聞くことはできるようになります、MODで翻訳入れればOK
 >MHF :比較的、新参でも仲間とできたりします。

他にも出たり消えたりで色々とありますがPCの性能で線引きがかなりされるので自分にあったのを探してみてください。
最近無料鯖が出たらしい古株の ラグナロクオンラインとか、軽めでいいや、っていうなら トラビアン系もおすすめです。

これから
>FF14 :ただいまパッケージを買う事で無料β中です、必要スペックと将来性は高め。
 一応本腰入れてのテコ入れが年末に始まるので創世記を生きる新人類の気分が楽しめます。プロデューサー募集中。
>アイオン、完備世界 :課金中心のゲームで搾り取りっぷりが素晴らしいらしい。
 他のゲームでも比較対象になるぐらい資金力が問われるそうです。
有名所だと韓国からテラ、米からディアブロ3などが来年春~から予定されています。
    • 0

パソコンですか?PSPですか?。

パソコンなら、なんたって「モンスターハンター・オンライン」です。
ゲーム機PSPやWiiと違って、イベントの多さから、期間限定イベント、
ヘッドセットを使ってのリアルタイムの会話をしながらの緊迫感。
グラフィックはきれいですし、ちょくちょくアップデートや大型アップデートまでされますし、

あとはオンラインのファイナルファンタジー11と14。11はプレステ2と違って、
細かいところまで動く描写がリアルだし、豊富なシナリオが全部入ったパッケージが
安価で買えるし。
14はまだ出たばかり?のようだけど、システムは上がっているだろうしグラフィックも
期待できそうだ。

ガンダムファンなら、GNO2(ガンダムネットワークオペレーション2)一年戦争
とその後のGNO3、
SDガンダム カプセルファイター オンライン。

あとは、オンラインじゃないけど、
ウォーゲームなら、大戦略Perfect Ver3。
歴史シミュレーションなら、コーエーの
信長の野望シリーズと三国志シリーズとジンギスカンシリーズ。

RPGなら、ファルコムの物はすべて面白い。
ただし最近の作品はすべてPSPのみでの発売です。
    • 0