プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニマックスってなんでしょうか。それで今、ドラゴンボールが再放送されているみたいで・・・。どうすれば見れるんですか。教えてください!!困ってます。

A 回答 (6件)

アニマックスはマンガとかアニメとかの専門局です  他の方々の言ってる通りスカパーや  ケーブルテレビで見る事ができます  他に類似

局でカートゥーンネットワークやキッズステーション  というマンガやアニメを中心に放送している局があります  ケーブルテレビでは見れる所と  見れない所があります  ウチもケーブルテレビに入っているのですが  以前はアニマックスが入っていたのですが  現在はアニマックスは見れないです  子供は残念がっています  ドラゴンボールが見れなくなったと言って・・・・
    • good
    • 0

みなさんの補足を。

ドラゴンボールZが「毎日」2話づつ放送中です。
と、言うか終わっても又1話からやっているみたいです。

フリーザ編の後半なんて凄く引っ張ってあって、当時毎週観ていた
子供たちは可哀想だったなぁと思えます。(笑)
    • good
    • 0

スカイパーフェクTVのチャンネルの一つです。


一部のケーブルテレビでも見られることが出来ます。
スカパーに加入して、アニマックスと契約すれば見られると思いますよ。
月額数百円かかったと思います(スカパーとは別に)
    • good
    • 0

一部(?)のケーブルテレビでも見ることが出来るようです。

ケーブルテレビに加入されているのであれば、確認をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく分かりました!!スカイパーフェクトTVですね。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/13 21:07

アニメ番組専用のチャンネルで


「スカイパーフェクTV!」やケーブルテレビで見ることが出来ます。

アニマックスのホームページ↓↓↓↓

参考URL:http://www.animax.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!とても参考になりました。

お礼日時:2001/04/13 21:21

ずばり、「スカイパーフェクトTV」の中のチャンネルの一つです。


詳しくはこちらを。

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/

ここを見ればすぐわかりますよー。
私も今アニマックスで「巨人の星」にはまっています(笑)。

これで回答にならなければ、補足くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!スカイパーフェクトTVだということがよく分かりました。

お礼日時:2001/04/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!