プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某アイドルユニットについてではありません(笑)

いわゆる入れ墨についてですが、さすがに体に傷を付けるのは抵抗があります。んで、シール式(?)のタトゥーなるものを購入しようかと思ったんですが、ファッションとは無縁だったためどこで買えばいいのかわかりません!どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!!
ちなみに東京近辺なら買いに行けますし、ネットショッピングサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

8月上旬に,東急ハンズ池袋店でいろいろ売ってるのを見かけました.


シールではなくて,自分で描く,というか,型紙を当てて好きな色をつけていくような感じの物も,特設の実演販売コーナーでやってましたよ.

まだやってるかどうかはワカリマセン^^;
    • good
    • 0

サン宝石を知っていますか?


ティーン向けのアクセサリーの通販会社なのですが、
そこでタトゥーシールを売っています。
↓のURLで行けます。参考にしてみては?

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/
    • good
    • 0

以前に全く同じ質問に答えています。

参照URLをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=542617
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!