アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、京都に行く予定が急遽「清里」に変更になりました。

子供(1歳8が月)が泊まってもいいような、ペンションと観光地さがしています。

おすすめ、泊まってよかった(^^)たのしかった♪なんて場所がありましたら、教えてください。

ペンションは急いでいま探しています。

A 回答 (2件)

ペンションに関しては、「ペンションマリオネット」がよかったです。

というか、ここしか清里ではとまったことがないんですが。
うちでペンションを探すときは、ネットで探してお料理、部屋を確認した上で電話の対応のいいところ(笑)にしてるんですが、ここはその時点から親切でした。息子が恥ずかしいのですが偏食で、魚が食べられないことを事前に伝えましたが、スキーシーズンで忙しいのに、ちゃんと別料理を用意してくれたり。
長女がADHDのためそれも事前に伝えるんですが、「大丈夫ですよ~気にしないで」といわれて、とてもかわいがってくれました。
ペンションは子供が小さいときからかなりの数泊まってるんですが、中でもお勧めのほうに入ります。
うちは子供が小学校低学年でしたが、赤ちゃんもOKだったと思いますよ。
ご参考までに。

参考URL:http://www.yin.or.jp/user/mario
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

HP参考にして、主人と話をしてみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 20:02

貸別荘は、どうでしょうか


他のお客を気にしなくても いいですし

食事は自前になりますが
出前サービスみたいなものもあります。

良く活用するのが泉郷
http://www.izumigo.co.jp/pc_index.html

八ヶ岳高原の泉郷から清里は間近です
牧場など、遊べる所もたくさんあります。

泉郷のサイトの中の周辺ガイドもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござうます。
貸し別荘は思いつきませんでした。

主人に話してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!