アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの切ない曲オススメありませんか?
最近好きで聞くのは…
CHIHIRO
Last Note
恋風
Last Kiss
Addicted

Lily.
気づいてよ… I Love You

山口リサ
Rainy Love~届かない想い~
最後の恋

Juliet
もうひとつの、アキラブ。

Tiara
Love is… with KG

傳田真央
Bitter Sweet
泣きたくなるけど

AZU
What Girls Want
あなたに愛たくて feat. Spontania

Noa
KO.A.KU.MA II feat.MAICHI
Chase feat.Buzz
月のヒカリ feat.中村舞子

並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。
西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。
載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

ちょっと古めなのが多いですが。



Crystal Kay / flowers
Crystal Kay / こんなに近くで
DREAMS COME TRUE / 三日月
Fayray / 好きだなんて言えない
HY / NAO
HY / 366日
MISIA / 逢いたくていま
Sowelu / 誰より好きなのに
より子。 / ほんとはね。
阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです
高杉さと美 / 百恋歌
柴田淳 / 片想い

女性ボーカル限定ですか?
男声でもいいなら若干古い曲ばかりですが、

久保田利伸 / Missing
楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか君は知らない
浜田省吾 / 片想い
平井堅 / even if
    • good
    • 0

片思い  Love (カバー曲ですが。

元はJungle Smile)

キライでも好き ~アイシテル~ BRIGHT

君の知らない物語 supercell

I LOVE YOU が言えなくて  MAY'S

片想い  柴田 淳  

Fiest Kiss  so'fly(片思いというより中途ハンパな状態?)

また出逢えるなら KG duet with HanaH

私が思いつくのはこれくらいですね~(´~`)

こちらも参考にしてみては?↓↓
「片思いソング」のタグが付けられた質問
(片思いソング - Yahoo!知恵袋)
ググッみて。
    • good
    • 0

 古い曲ですが浜田省吾の「片思い」はどうでしょうか。


 相手を思っていても叶わない恋を歌っています。
    • good
    • 0

中島みゆきを聞けば、片思いの歌が死ぬほど出てきますよ。


中島みゆきが暗くて嫌なら、荒井由美の「14番目の月」などはいかがでしょうか。
古くてすみませんが、例に挙げられている曲は全部知らない世代なのでご了承ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!