プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の名前はキムサムスンの「ボナペティ」の社長役ヒョンビンさんって 日本の俳優のどなたかに似てませんか?
名前が思い出せないのでこちらで質問させていただきます。


ヒーローものに昔出ていたかただったと思います。

A 回答 (6件)

藤木 直人ではないでしょうか?^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
藤木さんというご意見が一番多いようですね。
私は全然違うかたを想像してました。
思い出せたらまた書きますね。

お礼日時:2010/11/30 18:30

藤木 直人ではないでしょうか?^^

「私の名前はキムサムスンの社長役のヒョンビ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こうやってみるとちょっと似てますね^^
私が考えていた方は又違うかたでした><思い出したら書こうと思います。
韓国ドラマをみた感想を書いてますよかったらご意見聞かせてください^^
http://ameblo.jp/youtikinn/

お礼日時:2010/11/30 18:29

た、たしかにヒョンビン、ヒーローものに出ていそう(笑)



個人的には金子賢さんに似てると思うのですが、
藤木さんにも似てるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ヒーロー顔ですよねw

金子賢さんや藤木さん似てますよね。でも私が考えていたのはまた別の方でした><
思い出したらまた書きますね^^


韓国ドラマの感想を書いています。よかったら 遊びに来てくださいhttp://ameblo.jp/youtikinn/

お礼日時:2010/11/30 18:27

ヒーローものに出演していたかどうかは知りませんが、俳優の勝地涼さんは似ているような気がします。




http://www.cinematoday.jp/page/A0001249

参考URL:http://www.web-foster.com/artists/ryo_katsuji/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えていたのは勝地涼さんではなかったです><でも似てますね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/30 18:23

まだ受け付けていらっしゃるようなので^_^;



わたしはいつも今井翼に似てるなーと思ってます♪
    • good
    • 0

私は俳優の勝地涼さんだと思います!!


インターネットなどで調べて見ると結構皆さん言ってます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!