アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、取扱い説明書なくしてしまったんで分からないんですょ。
どういう設定でしょうか?

A 回答 (3件)

取り説はメーカーホームページからダウンロードできませんか?


一度試してください。

それから回答に返答するならお礼の欄ですればいいのでそのたびに新たな質問はやめましょう。
マルチポストといって禁止されてる事項ですので。
    • good
    • 0

かなりマルチで質問してますね…(汗



バックカメラでお困りなんですよね?
 →過去の質問には回答してしまいましたけど、 http://okwave.jp/qa/q6336042.html

今回はカロ VH9000ってことが分かりましたので。。。
大抵のメーカーならよほど古い機種じゃない限り、PDFで取説をwebに公開してます。

カロ VH9000だと↓
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php? …

質問者さんの症状だと、このURLのp.48,49, 51に該当するのではありませんか?

取説には、シフトレバーを"R"にしてないのに、バックカメラ画面に切り替わる場合は、
「カメラ切替極性を"Low"設定にして下さい」と書いてあります。

マルチで質問しないで、一つの質問内でやりとりしないと回答もマチマチになりますよ。
    • good
    • 0

「どういう設定」って、設定内容が無いので判りません。



VH9000 で検索したら、取扱説明書のサイトが判りました。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.p …
閲覧(PDFデータ)か、ダウンロードするか、どちらかクリックして、「どういう設定」か判らないページをどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!