プロが教えるわが家の防犯対策術!

「薄桜鬼」の絵が、とても好みです。
同じ絵師の乙女ゲーム作品は、他にもありますか。
ゲーム機は、PSP・DSを所持しています。

また、PCゲームでも、薄桜鬼の絵師のようなイラストの乙女ゲームはありますか。

わかるだけでも構いませんので、ぜひ教えてください。。。
純愛でも、ちょっとHでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

no2です、またまたこんにちはw



ヨネさんが押し絵を描いているのは
「華鬼」というウェブ小説です。(書籍化されました。)

他にも、本や雑誌のイラストも多々描いていますよ^^*

詳しくは、ネットで「カズキヨネ」と検索してみてください。
生存記録、(だったかな;)というブログに
イラスト等を担当した雑誌情報が載っています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%AC%BC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ちょっと風邪をこじらせ、PCを開いていなかったのですが、お返事があって嬉しかったです♪♪

「華鬼」は、来年3月に、ゲームにもなるんですね。
内容、まだじっくり見てないですが、かなり気になるところです。

そうですね、「カズキヨネ」で検索してみます。
ブログも開設されてるんですね、また時間のあるときに、じっくり見たいと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/12/02 13:52

カズキヨネさんの絵ですね。



同じような乙女ゲームでしたら
「緋色の欠片」(オトメイト)でも
ヨネさんが原画家をされています。

小説などの押し絵も数多く手がけていらっしゃいます(華鬼等)

この回答への補足

小説の押し絵、もし御存知でしたら、教えて欲しいです★

補足日時:2010/11/26 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみませんでした。。。

緋色の欠片、同じ絵師さんだとは知らず、いいなって思って、1を攻略しました!!
やっぱり、この絵師さんのイラストは、自分好みってことですね♪♪

小説の絵も出してるんですね。初めて知りました!!
読書も好きなので、調べてみたいと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 16:37

「♪オトメイト」というところの作品だそうです



HPにゲームが紹介されていますね

参考URL:http://www.otomate.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみませんでした。。。

そうなんです。
オトメイトのゲームだということは知っていましたが、同じ絵師さんの作品を探すにはどうしたらいいのか。。。って、悩んでいました。。
貼ってもらったリンクも、見させてもらいました。
色々な作品がいっぱいありました~!!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!